スポンサーサイト


【日常雑記】 およそ一ヶ月ぶりの休日でした。

今日は、臨時で29日ぶりに休日ヽ(´▽`*)ノでした! ィヤッホウ!

でもね!
塾からその連絡の電話かかってきた時、

誤って、通常着信で弟の写真が表示される設定になってて、
弟から電話が着たと思い込んで、

お昼ご飯を口に入れたまま、
「も?」とか言って電話出ちゃったよ!!!!


「も」って何だよ!「も」って!!!!

通話状態が悪くて「もしもし」が途切れたと思って下さい!思ってて下さい!





まぁそんなこんなで、臨時のお休みだー!と喜び勇み、
家賃振込みとか、母上の誕生日祝いの資金振込みとか、図書の本返却とか、
色々必要な事をまとめて済ませる事ができました。

いやまぁ、もし今日塾のバイトがあっても、弁当屋はお休みだったので、
早起きすれば全部できた事ですけどね。
出勤時間とか気にせずにゆったりできたので良かったです。


ずっと傘が壊れたままで最近の天候で不便な思いをしていたのですが、新しい傘を買う事もできました。
(※これもちょっと時間作れば買えるのだけど、色々見て安さとか比べたりする時間が欲しいので。)
ちょうど、ダイエーの「春一番セール」(色々割引になってる)が今日までだったので、本当に良いタイミングでした。

でも、ダイエー、もう、要・年会費のカードじゃなきゃ、
ポイント2倍とかの特典が無くなってしまったのが、すんごい残念です………(==|||
今までは無料のポイントカードでも、木曜とか特定の日は2倍だったのにぃ……
(なのでいつも買い物は木曜に絞ってました。)
ヨーカドーも年会費必要だし……ちくしょー。どこも不景気だなー。

今まではポイントの為に、自分の日用品の買い物は基本的にダイエーに絞ってたけど、
今度からは安い所模索していきます。
とりあえず平日の卵はヨーカドー。
野菜は木曜のダイエーだな。
まぁ、食材なんて、月に2回くらいしか買いませんけど。(貧乏)
え?今日のご飯?白飯だけですが何か(ぁ


そういえば今日、傘を見ていた時、
(先日、何故か一生懸命自分に似合う帽子を探す夢を見た事があったので)何気なしに帽子のコーナーを見てみていたら、
とあるニット帽子が妙に気に入ってしまったんですが、3千円近くしたので即却下……。
ちくしょう、中国製のくせに高ぇよ。
帽子なんて、小学校以来被ってないし、普段は興味無いんですがね……。

しかし思いがけず気に入ってしまった……自分で作れないかなーあれ。
マフラーしか編んだ事ないから、途中で目を増やしたり減らしたりするやり方知らないなぁ……。
てか、輪に編む場合だと、必要な道具が増えるのか……(棒編み針しか持ってない)
それを考えると、買った方が安いのかもしれない……まぁ3千円なんて、一か月分の食費なんで無理。


話がころころ変わりますが、
私は寒がりなので、冬場は家でも外でも、6枚は着込んでるのですが、
今日はお休みだし!と、羽を伸ばそう(?)と、4枚に留めて暖房をつけております。
あー、服少ないと動きやすいー(ぁ

早く温かくなれー。


てか、調子に乗ってWeb漫画とか見てたら徹夜になっちゃった!☆-(ノw<)
また体調崩すぞ………とりあえず寝ます!おやすみなさい!ヽ(´▽`)ノ



あ、最後にネタ投下。
っ【タイでドラえもんの葬儀が行われ最後は火葬される

個人的な突っ込みどころは「ちょ、アユタヤ何やってんの(笑)」(ROネタ)


そういえばROイラコンの賞品まだ届かないなー。
ホワイトデー間に合わないか…。
スポンサーサイト

弟に冒頭の話をしたら、「馬鹿なの?死ぬの?」と言われました。
「待ち受け画面をお前の写真にしようとしたら失敗しただけだったんだ」と言ったら、何と言われるんだろう。

あれー・・・一度投稿したら、なんかスパムが云々で受け付けられなかった。
どうなってるのかしらー・・・。
そして自分がなんてコメントしたのか忘れちゃったよ。

取りあえずお仕事お疲れ様あああ。

五十鈴さん>
およ;Das tut mir leid;(自分が悪いわけじゃないけど、ごめんなさいの意)
おつありがとうございますーーーヽ(>w<)ノ

も?
うちのバイト先だと確か特売日に卵M10個50円砂糖98円だったかなぁ。
不景気困りますよねー。
就職先は果たして見つかるのかしら…

りすふぃるさん>
50円!!!!!!
良いなぁ!(´・д・`)
こっちだと、通常200円前後、特売で98円です;

「も」は、うん………だから、「もしもし」みたいな、うん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
