スポンサーサイト


毎度ながら突発心理テスト

心理テストです。
【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの言葉を使って文章を作ってください。





私は部屋の鍵を持って、外へ出掛けた。
橋の上に、何故かうさぎがいた。



※ここから答え 各単語を置き換えて下さい。

【私】⇒自分のこと
【うさぎ】⇒恋人
【橋】⇒人生
【鍵】⇒愛


私は愛を持って、外へ出掛けた。
人生の上に、何故か恋人がいた。

何故か、ですか……(笑)まぁ私らしいかも。




そろそろ、この桜の背景も模様替えしないと時期外れかな…。
もう大分散ってしまったようですね。
お花見行きたかった………。

現在、先日仕上げた指導書を元に一部実行、報告書作成中。
とりあえず明日を乗り切ったら、何ヶ月ぶりかの連休(*´・ω・)
この2日は仕事忘れて自分の事やるぞーー!
スポンサーサイト

今回の心理テストもおもしろかったです♪
何故か私の結果はワケが分からないものでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休日、ゆっくり堪能してくださいね~(´¬`)

私は、鍵を持った橋の上のウサギさんです。

私は、愛を持った人生の上の恋人です。

意味わかりませn


まぁこういう心理テストにはよくありますよね(’’;

橋の上でうさぎが待っていた。
「鍵は持ってきたかな?」
私は鍵を見せた。
それを見て、うさぎはにっこりと笑って言った。
「よろしい」

人生の上で恋人が待っていた。
「愛は持ってきたかな?」
私は愛を見せた。
それを見て、恋人はにっこりと笑って言った。
「よろしい」

なんとなく、アリスっぽいなあ、とか思って、とっさに作ってみた。
置き換えたら、ぞっとした。

ってか、思うにこれ、一行だと出来損ないの英語の訳みたいなのしか出来ませんよね。(原文も、置き換えも)

ふむ

リスフィルさん維盛さん含め、色んな人の回答を拝見して思った事…
最初の文章にする際、「うさぎ」を普通の動物としか見なかったのって私だけだなぁ…(’’;
何か自分に柔軟性が欠けてる気がする。

維盛さん>出来損ないの翻訳は時折すごく笑えるものができますねv
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
