

【バトン】 同窓会のお知らせ

戒人さんのところから。

地雷系バトンの形ですが、私は強制は嫌いなので、各自自由行動で。





ひっかかった人は タイトルに
ブログやめようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

をいれてください。


↑これ、3つのうち一番無難なのが「同窓会のお知らせ」だと思ってしまうv
1つ目はネタでも気を引こうとしてる感いっぱいのタイトルが嫌だし、
3つ目は普通に捉えられるタイトルだけど、暇じゃねぇよ!?と反発したくなr

同窓会なんて、実際に同席する同級生はここ見てないから問題無し!



(名前)
Kind=Hearted.と申します。

(年齢)
27です。
26を越えると、一気に三十路感が強まる不思議!


(職業)
今は弁当屋さんのアルバイト。

(足のサイズ)
やっべ、戒人さんと同じだ(ぁ

(兄弟)
姉が1人、双子が1人、弟が1人の4人姉弟。

(携帯)
あーうー。

(好きなおにぎりは?)
混ぜご飯系のおにぎりとか、高菜とかゆかりとか。

(すきな飲み物は?)
紅茶、コーヒー、牛乳、緑茶、100%の果実ジュース

(誰に似てる?)
目だけSMAPの中居君に似てるって言われた事がありまs。

(新聞読む?)
全然読まにぃ(´ω`)

(シャイ?)
いえす。

(良くしゃべる方?)
あんまり自分から喋らないですが、
気を許している相手には、どうでも良い夢の話とか、仕事の話とか一方的にしちゃいます。


(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
戒人さんの書いてた「みんな健康に」が良いなと思いました。

(手帳持ってる?)
はい。大学時代から年間スケジュール手帳は常に携帯してます。

(髪の毛そめてる?)
一度も染めた事ないです。
きっと染めても似合わない事この上ない気もします。


(ピアスあけてる?)
開けた事ないです。
きっと開けても似合わな(ry


(ジェットコースター好き?)
隣に怖がりの人を乗せて乗るのが好きです。(S)

(お化け屋敷好き?)
その時の気分次第ですね。

(どんな筆記?)
普段のお絵描きに添えられた文字参照の事。
丸みがかってますね。


(メアドの意味)
遡る事中学生の頃から使っているP.N.

(待ち受け)
世界旅行をしている黒猫のFlashアニメ。

(ストラップ)
今は亡き友人からいただいた大阪土産の食い倒れ人形。
&もう会う事もないかつての友人からいただいた四葉のクローバー。
他にストラップ無いし、やり場が無いから付けてる感じ…。


(お財布)
母が結婚式の引き出物で貰って来た物。
姉とお揃いで、なんかブランド物らしいよ。1万5千円とかするんだって。怖ぇえ。


(レシート入ってる?)
家計簿につけてない分はまだ入ってます。

(バッグは?)
母上のお下がりの肩掛け鞄。

(その中身は?)
携帯、鍵、財布、判子、通帳、スケジュール帳、メモ帳、ボールペン、
ハンドクリーム、リップ、洋服ブラシ、コンパクトミラー、櫛、
喘息の薬、風邪薬、痛み止め、胃腸薬、目薬、
パスポート(顔写真入りの身分証明はこれしか持ってない為)
円高のおかげでいまだに換金できないユーロ(ぁ
(ハンカチ・ティッシュは上着のポケット等に入れる派です。)


(昨夜何した?)
オフ会レポの絵描いてました。

(一番最近読んだ本)
ドイツ語の問題集。

(一番最近観た映画)
………何だろう……?
思い出せないくらい長い事観てないです。


(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
うーん……?友人が亡くなってしばらくした後かな。

(1番最後に電話したのは誰?)
恋人さん。
最近デレるのにも大分慣れてきましたね(ぁ


(1番最後に何食べた?)
カレースパゲティ。

(初恋は何歳?)
中学の頃のは、憧れで友達と少し騒いでただけだし、
23歳だろうか。


(惚れやすい?)
恋に落ちるって意味なら、NOです。

(一目惚れする?)
人に対して恋に落ちるって意味なら、無いです。

(ピピピ信じる?)
あれこれ似たような質問がmixiバトンであったようなv
直感って事なんでしょうか?
そもそもそんなもの感じた事がありません。


(タイプは?)
寛容で人の痛みを分かろうとしてくれる人。
険しい表情でない(or普段が険しい表情なのであれば笑顔の多い)人。
何か熱中できるものや、好きと言えるものを持っている人。


(年上好き?)
はい。

(ペアルックいける?)
ものによります。

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
呑みすぎ禁止。
酔っ払いの相手面倒。


(何フェチ?)
うーん……いざ言われると思いつかない……(==;

(どんな服装好き?)
動きやすい服装。

(どんな体型好き?)
太すぎず、痩せすぎず。
欲を言うなら、引き締まった身体だと良いですね(目の保養(ぁ


(束縛はオッケー?)
無しで。

(今のムード)
やらないといけない事いっぱいあるけど休日だしとか言い訳しつつの後ろめたさを若干感じながらのんびり(ぇ

(今の匂い)
カレー。(先程カレースパゲティ食べたので)

(今やりたいこと)
ふぃるさんのリクエスト絵があと1枚あった事を思い出しました。

(疲れた?)
いえ。今日はのんびりなので。
戒人さんの「俺達の冒険はまだまだ始まったばかりだぜ!!」のお答えが秀逸だと思いました。

なんとΣ
地雷バトン受け取ってくださってありがとうございます!
お忙しいのに…

カインドさんの貴重なデレが見れると、失礼ながら1人でニヤニヤしてしまっておりますw
人様の幸せが垣間見れる瞬間は大好きですb

戒人さん>
きっとテスト前に部屋の掃除がしたくなるという現象です!
(分かっているなら自粛しようぜ)

多分、私の場合、デレが増えても、ツンが減る事はないと思います(ぇ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
