スポンサーサイト


【日常雑記】 Ein langsames Tempo 【RO】

引越し完了して既に7日目ですが、無事に引越し完了しておりますー。
と、今更報告してみる。

初日から湯沸かし器壊れてて、風呂にまともに入れないとか、トラブルもありましたが…。
(翌日管理人さんに新品に交換していただきました)
生活環境は徐々に整っていっております。

私の弁当屋さんの勤務は今月いっぱいで終わりで、
新しい生活資金稼ぎの為の職場を探さないといけないのですが、すんげぇーだらだらやっていまs。
とりあえず貯金が底をつかないうちなら(自力で生活してるなら)、自己責任だし、良いよネ!☆



あ、ちなみに7/9 18時~の、RO無料開放期間はログイン致します。
皆様お時間合いましたら遊んでやって下さいますと幸いです。m(__)m
支援やりたくてうずうずしております。

ただ……ヒールがMATK依存とか、もう、なんか、こう……しばらくは慣れない事ばかりで大変だろうなぁ…;;
戒人さんのレポートいわくは、過剰精錬の治癒杖装備だと、そこそこヒール量高くなるそうなんですが、
こりゃあ、治癒杖の相場上がってるかなぁ;;
地道にカンカンするしかないか…。

INT>VIT支援プリはどういう形に弱体化するんだろうか……
ひとまずヒールが半分近くになるだけでも大打撃だけど……
ソロ狩場も考察し直さないとなぁぁ。








戒人さんのところから、
RO的 あなたの職業チェック


適性

「頭脳/知力」たっけええええ。
INTカンストですからね!(あくまでROの中)

「精神力/忍耐力」は、「SP/VIT」と考えるとこれまたぴったり。
「攻撃性」が無いのは、うん、STR1の支援プリですから。

でもモラル無いのか……(´・ω・)ションボリ
…変わり者ですからね…ごめんなさい。

元メインキャラがAGI騎士で、現メインキャラが支援プリだから、
足して聖騎士(クルセイダー)って事なら嬉しいですね。

総得点は、周囲の結果と比べると結構高い方みたいで、これまたちょっと嬉しいです。





ここのとこ、自分の生き方について改めて考えなおす事が増えてきました。
自分は本当はどうしたいのか。
これは楽観だろうか、これは杞憂だろうか。
怠慢だろうか、邪推だろうか。
結局、誰も先の事なんて分からないのだし、
正解が分からない。
そもそも正解なんて存在しない。
自分がそうと思うものを信じるしかない。
ただ思い描いているだけでは何1つ自分の手では作り上げられないのだから、自分で選ぶしかない。
自分が最善だと思うように選ぶしかない。
むぅ……。
スポンサーサイト

引越し完了お疲れ様ー!
RO無料開放では結局一緒に遊べなくて残念でした;;
ちょろっとやって見た結果、
多分課金してまでは遊ばないだろう、という結論に至りました。
もしかしたらフラッと入るかも知れないけど、今のところROを課金してまで遊ぶ、という程魅力あるとは思えなく。
みんながいるのは一つの魅力ですが、
あのシステムだとそれだけじゃ「うーん」ってなってしまうんだよね。お金もったいない。

また何か別のゲームなり、お話なりして遊べる時は遊びましょう~。
個人的には、絵茶やってみたいよw

五十鈴さん>
確かに他でも都合つけられると思うと、尚更「みんながいる」魅力は霞みまくってしまいますよねv
確か私のコンチェのデータは消えたのだったかなー…色々MMO整理してみようかしら。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
