スポンサーサイト


【RO+おえかき】 ベランダに打ち水

暑いですね!
ニュースによると、岐阜で39.4度という今夏最高記録が叩き出されたとか><
ふぃるさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけて……。
塩化ナトリウム摂取すると良いらしいよ!

外が暑すぎるからって冷房を強くしすぎると、夏バテ一直線になっちゃうので、皆様もお気をつけて。

どんな体勢でも寝ます

↑左側は、いわずもがな、ダメージ喰らった状態で眠っております。
 右側は動画でお見せできないのが残念ですが、同一セルで歩きながら眠っておりました。
 どんな体勢でも寝るよ!寝るよ!
 まさにカインド。





先週のRO話になるのですが、無料期間後にアトレイユ様が課金なさるというので、
「岩場でアトレイユ様と握手」の為にワンデイ課金しておりました。

そしたらなんと知らぬ間に五十鈴さんまで課金なさっていて、五十鈴さんと一緒に遊ぶ事もできましたヽ(´▽`*)ノ
棚からボタ餅?アトレイユ様効果?もっとアトレイユ様を崇めよう(-人-)
いやこれマスター効果か?

GH騎士団?で深淵4匹含むMHに全滅させられて、
そこに颯爽と現れたホノマ様(プロフェッサー様)のリザレクションでまさかの起死回生劇とか、
(ヒール1700くらいだと、やっぱり緊急時のヒールが間に合わないと実感 orz)

アビスレイク行って、ドラゴンの卵に夢中になって洞窟に入れなくなったり、
ショトカ見失ってプリのくせにうっかり死んだり、

アトレイユ様のギロチン無双GD突貫にお邪魔させていただいたり等していたのですが、
全てSSは撮り忘れております。(いつもの事)

マスターのバード様育成お手伝い時のネタSSだけはありました。(眠りすぎ)

もっとPTで色んな場所で動いてみたいなぁ。



そしてまたホノマ様が狩りに誘って下さいました。
なんかわざわざ、「カインドプリーストのレベル上げの為のペア狩り」に適した場所を考えていて下さったとの事;;
そんなもの考えなくて良いよおおおおおお・゜・(ノ□`)・゜・もったいない!!!

というか、先祝いとかで転生専用アイテムまでいただいてしまtt orz ぇぇぇぇー…
え、何これ、まじで転生しろって事?

確かにアヌビスソロの効率から見ても、自力でオーラに届くであろう実感も上がってきましたけれど、
私の転生に協力して下さったところで、実用レベルに及ぶのにまた何年かかるか分からないので、
いつも通りマイペースにソロで育てていきますよ(´・ω・`)よ

氷
連鎖雷撃。強い強い。MHだってあっという間。
何この圧倒的強さ。

ホノマさんへのヒールやキリエなどは、常に万全であるように心掛けていたのですが、
自分のHPは「MHPは変わってないし、被ダメも軽いし、自分でいつでもヒールできる」という意識から、
多少減っていても、ヒールのストップモーションを回避する為に気にせず歩いておりました。
(私がタゲ取る為には先歩かないといけないし)
(いえ、私が出遅れてもホノマさんはきっちり後ろをついてきて下さるんですけどね)
それで次の敵と対峙した際に、手が空いたら自分にヒール、という風にしていたのですが、
歩いている最中にホノマさんが私にヒールをかけて下さるもので、
ホノマさんからかけられる前に自分でヒールするようになっておりました。
なんかアディンさんのパラディン様とペアさせていただいてた時もこんな流れあったな…。

あとこのチェーンライトニングは、発動にちょっと間がある上に連鎖攻撃なので、
敵が視界に入ってからサフラをしたディレイ後でもLAが間に合うのがちょうど良かったでした。
LA入るとタイタン一撃です。

そういえば詠唱反応の敵がLAでも反応してくれるようになっていて、
(正確には対象指定スキルには全て反応するようになったようで、戒人さんも記事に書いていたようにスティールでもタゲがとれます。)
LAも入る上にタゲも取れて一石二鳥です。良いですねこれ。
LDでも可。





少しでもヒール量上げる為に、治癒の杖カンカンチャレンジ。
露店で買い集めたり、自分でアヌビスから強奪したもの等。
カンカン
4本折りました。

オリデオコンも集めないとなー…
+8
ひとまず+8までできましたヽ(*´▽`)ノ <アラガム様素敵!

治癒の杖は、最大過剰+10で、ヒール量+15%になる事に加えて、
R化後は武器レベル3だと精錬値1ごとにMATK+5なのだけれども、
元のヒール量が小さい為、パーセンテージの増加率では大した数値は出ないですが…まぁ少しでも、ね。
私の場合で多分1900いかないくらいじゃないでしょうか。

ハイプリーストであれば、エンジェリックリング装備やディアボロスリング、ディアボロスローブでもヒール量は上がりますが、
ディアボロスも高すぎるし、未転生プリーストでも装備できるダイアデムも高価すぎる。
+10治癒杖の完成品も露店で20Mとかだし……
とりあえず地道にできる範囲で治癒杖カンカンしまふ。





以下は引越し前後封印していたお絵描き再開の為のリハビリ絵。
東方地霊殿の古明地こいしちゃんです。
3枚こいしちゃん描いたのですが、1枚目はこいし好きの人は見たくないものだと思うので、pixivで閲覧注意の限定公開。
閉じた恋の瞳
だーいすきっ
こいし、恋死、恋焦がれる程の殺戮。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
