

Q3以外、色恋方向な心理テストかも

心理テスト

【Q1】あなたの理想はどんなデートですか?

 A.真夏の海で一緒に泳ぐ
 B.図書館で本を読んだり、パソコンでゲーム
 C.おしゃれしてコンサート
 D.オープンカーでドライブ


【Q2】遊園地でデートした、その帰り道。
最寄の駅までは、歩いて20分ほどの距離です。
遊園地前からはバスが出ているし、タクシーも止まっています。
さて、あなたは恋人にどんなふうに言ってもらいたいですか?

 A.歩いて行こうか
 B.バスで行こうか
 C.タクシーで行こうか


【Q3】机があります。
この机の引き出しの中にはどんなものが入っていると思いますか?

 A.写真やアルバム
 B.預金通帳と印鑑
 C.おもちゃやガラクタ
 D.日誌や日記


【Q4】大きな嵐で漂流して、あなたは無人島にたどり着きました。
この島には食べ物がほとんどありません。
ただしヤシの木だけはたくさん生えています。
さて、あなたはどうしますか?

 A.ヤシの木でイカダを作って、もう一度海に出る
 B.ヤシの木を燃やしてのろしをあげ続ける
 C.運命を享受し、ヤシの実の水を飲みながらじっとしている
 D.砂浜にヤシの実でSOSの文字を作りじっと待つ
 E.SOSと書いたヤシの実をたくさん海に流す


【Q5】今日は週に一度のスーパーマーケットのバーゲン日。
今後1週間分の食料を買ってきて、冷蔵庫に入れておくのです。
そこで買い物に行く前に、足りないものをチェックするため冷蔵庫を開けました。
次のうちで1番足りないのはどれですか?

 A.肉類
 B.野菜類
 C.ドリンク類
 D.デザート類




私の回答
【Q1】どれもヤダ……;敢えて選ぶならBかなぁ?(^^;
【Q2】時と場合にもよりますが、全てにおいて余裕がある時なら、A。ゆっくり歩いて話をしたい。
どちらかが疲れていたり、体調が思わしくない時、時間が無い時ならB。
【Q3】勉強道具が思い浮かんだのだけど…選択肢に無い。Dかな。
【Q4】B
【Q5】C



===============診断結果==================

〔Q1の結果〕
この心理テストでは、あなたが異性と付き合ってるうちに、相手のどこが嫌になるかわかります。
憧れの反対側にあるものは幻滅です。
あなたがどんなことに憧れているかがわかれば、どんなことに幻滅しやすいかもわかります。

A.真夏の海で一緒に泳ぐ
さっぱりとした性格の人が好きなあなた。
なのに、付き合っている相手がヤキモチ焼きで、
あなたがほかの異性と話しているだけで不機嫌になったりするような人だと気付いたとき、
また、あなたの自由を束縛しようとする独占欲の強い人間だと気付いたら
あなたは相手のことをうっとうしく思うようになるでしょう。

B.図書館で本を読んだり、パソコンでゲーム
自分の時間や、自分だけの世界を大切にしたいところのあるあなたは、
「愛しているなら、そっとしておいて」という気持ちが強そう。
なのに、付き合っている相手が、やたらとあなたの世話を焼きたがるようなタイプだったり、
一緒にいるときはムダ話で盛り上がろうとするような人だと気付いたら、
あなたは相手の前からスッと身を引きたくなるでしょう。

C.おしゃれしてコンサート
美しいものやセンスのいいものに触れていたいと思っているあなた。
なのに、付き合っている相手にまったく美的センスが無かったり、
絵画や音楽、演劇など芸術的なものに興味を持たず、
俗っぽいことにしか関心の無い人間であることがわかったら、
あなたは相手に愛想を尽かすでしょう。

D.オープンカーでドライブ
流行遅れにはなりたくないけれど、極端に人と違ったことはしたくない。
常識的な範囲で人生を楽しみたいと考えるあなた。
付き合っている相手が、世間の常識をわきまえない人だったり、
また、協調性に欠け、あなたの親や友達に気に入られそうもなく、
周囲の人とうまくやっていけそうにない人だとわかった場合、
あなたは別れるしかないと思うでしょう。



当たってるーーー!!
私も貴方のやる事に干渉しないから、貴方も私をほっておいて。
現恋人と付き合い始めて「カインドの上手な扱い方」をお願いしていってるのですが(何)
「定期的に1人になる時間を作ってくれる事」っていう項目があります(=w=
(今は1人にして欲しいって時は、決して貴方を遠ざけたいものではないので、なるべく大人しく引いてくれるよう)
常に話してないと気が済まないような人とは一緒に居づらいし、お互い黙っていても何の気遣いもなくまったりできる相手が良い。



〔Q2の結果〕
この心理テストでは、あなたの恋への期待度がわかります。

A.歩いて行こうか
二人でロマンチックな気持ちが強いようです。
相手のことをもっと知りたいし、
それ以上に自分のことを相手にもっとよく知ってほしいという思いが強く、
いささか自意識過剰気味になっているところが。
自分が相手にどう思われるかを気にするあまり、相手のことを客観的に見られず
恋に恋するような状態になっている場合もあります。

B.バスで行こうか
しばらく友達として、付き合ってもいいかなという気持ちが強いようです。
それは相手に対して誠実でありたいし、自分に対しても正直でありたいと思うからこそ。
あせらずに、二人がうまくいくかどうかを見極め、
恋人同士として付き合うなら、仲間や友人たちからも公認の仲として
認められたいと思っているようです。

C.タクシーで行こうか
相手ともと親密な関係になりたいという気持ちが強く
かなりセクシャルな気分が高まっているようです。
このままどこかに行って、エッチしちゃってもいいかなと思っているのかもしれません。
でも、それがはたして純粋な恋愛感情からくるものなのか、
それとも相手とのエッチに、より好奇心を感じているだけなのか、判断がむずかしいところです。



恋に恋するのも、恋愛の魅力の1つだと思います。ただそれで周囲に迷惑かける事はしないよう心掛けます。
自分をもっと見て欲しい・相手を客観的に見られない…っていうのは、相手を評価するという事を怠っているという意味かな。
うーん;言われてみれば確かにそうかも……評価する材料が無いのもあるけど;



〔Q3の結果〕
この心理テストでは、あなたが思い出とどう向き合っているかがわかります。
引き出しの中に入っているのは、あなたが大切に思っているかこの思い出です。
あなたはその思い出をどんな風に記憶し、なつかしんでいるでしょうか?

A.写真やアルバム
あなたは自分の家族や仲のよかった友達など、
自分と関係の深い人のことをよく覚えているようです。
そういった人たちとすごした時間は、今となっては皆いい思い出ばかりで、
思い出すたびに色鮮やかによみがえり、すべてが懐かしく感じられるでしょう。
思い出を純粋になつかしいものとして捉えているタイプです。

B.預金通帳と印鑑
あなたは、自分が何歳のときにこんなことがあったと
過去の出来事を時系列で記憶しているようです。
あなたの重いではまるで履歴書か年表のようにきれいに整理され、
人に語れるものになっているのではないでしょうか。
あなたにとって、過去の思い出とは証明書のようなものなのかもしれません。

C.おもちゃやガラクタ
あなたは子供の頃の遊びや冒険、
自分が夢中になってやっていたことなどをよく覚えているようです。
それらはたいてい楽しい思い出で、嫌なことはあまり思い出せないのでは?
そんなあなたは過去のことよりも、むしろ将来のことに関心があって
あまり昔の思い出にひたることはないようです。

D.日誌や日記
あなたは自分の過去に執着があり、感情的な思い入れが強いようです。
楽しいことを思い出そうとすれば、自動的に嫌なことも思い出してしまうようなところがあり、
あのときああすればよかった、こうすればよかったと、
後悔の念にさいなまれることも多いのでは?
思い出を大事にしたいのに、思い出にひたることで気持ちが後ろ向きになりやすいタイプの人です。



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz 大当たりです……。
楽しかった思い出なのに、悲しくなる。過ぎた事を悔やみだす。戻りたい、戻りたくない。過去は消えない。



〔Q4の結果〕
この心理テストでは、あなたの愛情表現力がわかります。
漂流して無人島にたどり着いた場合、人はなんとかして誰かに自分の存在を主張しようとします。
生死の危険にさらされた絶体絶命のピンチ。
そんなとき、あなたがどんな方法で自分の存在をアピールするか
それによってあなたの行動パターンや表現力がわかるのです。

A.ヤシの木でイカダを作って、もう一度海に出る
危険もかえりみず再び海に出て行く勇敢で情熱的なあなたは、
愛情表現にテクニックを駆使するようなタイプではありません。
とにかくすべて真っすぐ直球勝負!
「愛してる」とか「きみを一生離さない」といったクサイ台詞を平気で言える人です。

B.ヤシの木を燃やしてのろしをあげ続ける
無人島で火を起こすのはとても大変な作業です。
しかし、その選択肢は非常に理にかなった効果的な方法でもあります。
この方法を選んだあなたは愛情表現にとても工夫を凝らす人です。
こんなあなたの台詞でいつも相手はメロメロになっていることでしょう。

C.運命を享受し、ヤシの実の水を飲みながらじっとしている
何もしないCを選んだあなたは、愛情表現がとても下手な人であると同時に
あまり恋人に対して積極的な行動をとれない人です。
でも、恋人を想う気持ちは誰よりも強いはず。
そんなあなたの気持ちをわかってくれる人を探すといいでしょう。

D.砂浜にヤシの実でSOSの文字を作りじっと待つ
砂浜にヤシの実を並べるのはそれほど重労働ではありません。
それに、このメッセージは空にしか送ることができません。
Dを選んだあなたは、愛情表現が下手なわけではないのですが、
ちょっとめんどくさいと考えている人です。
すべてに対して横着なところがあなたの欠点です。

E.SOSと書いたヤシの実をたくさん海に流す
Eを選んだあなたは、言葉で愛情表現するのが苦手な人です。
ちょっぴり内向的ではにかみ屋さんタイプでしょうか。
気持ちを伝えるためには一度落ち着いて冷静に考える時間が必要なあなた。
そんなところを恋人はもどかしく思っているかもしれません。
しかし、内に秘めたあなたの優しさはとても大きく真心に溢れたものでしょう。



台詞でメロメロ>それは気障な台詞でも吐いてるのですか。
私には無理です。そんな台詞を考える脳みそも無ければ、吐く勇気もありません。



〔Q5の結果〕
この心理テストではあなたの浮気願望度がわかります。
食べ物に対する願望は性欲と密接な関係にあります。
足りないということは不満ということになり、それにより浮気願望度がわかります。

A.肉類
肉類はそのものズバリ性欲の象徴です。
あなたは恋人とのSEX面で不満があるはず。
しかもあなたの性欲はとどまるところを知りません。
あなたは常に燃えるような浮気を望んでいるようです。
しかし、あなたはそんな自分に気がついていない…。

B.野菜類
野菜は知性や教養の象徴です。
あなたは、現在の恋人の知性のなさに大きな不満を持っています。
ですから知らず知らずのうちに、知的な男性を見ると浮気の虫が騒いでしまうようです。
ただし、あなたは本質的にそれほど浮気性でないので
自分から誘うよりアプローチされて浮気に応じるタイプのようです。

C.ドリンク類
ドリンク類は、広い意味での愛情への渇望を表します。
基本的にあなたは浮気を望むタイプではありません。
もし現在恋人がいる人は、相手に対してかなり冷めてしまっているのではありませんか。
恋人以外の男性を好きになるとしたら、もはや浮気ではなく本当の恋になってそうです。

D.デザート類
あなたは浮気もデザートのように軽いものと考えています。
ですから、浮気をすることにもそれほど罪の意識がないはず。
浮気相手はおしゃれなセフレで、本命は1人のみ。そんな考えを持っていませんか?
願望というよりも、浮気はあなたにとって当たり前の感情になっています。



ほにゃ。まだ冷めてないですよ。
これを冷めていると表現するのであれば、それは最初からであり、私の素です。

【Q1】あなたの理想はどんなデートですか?
 A.真夏の海で一緒に泳ぐ

【Q2】遊園地でデートした、その帰り道。
最寄の駅までは、歩いて20分ほどの距離です。
遊園地前からはバスが出ているし、タクシーも止まっています。
さて、あなたは恋人にどんなふうに言ってもらいたいですか?
 A.歩いて行こうか

【Q3】机があります。
この机の引き出しの中にはどんなものが入っていると思いますか?
 D.日誌や日記


【Q4】大きな嵐で漂流して、あなたは無人島にたどり着きました。
この島には食べ物がほとんどありません。
ただしヤシの木だけはたくさん生えています。
さて、あなたはどうしますか?
 D.砂浜にヤシの実でSOSの文字を作りじっと待つ

【Q5】今日は週に一度のスーパーマーケットのバーゲン日。
今後1週間分の食料を買ってきて、冷蔵庫に入れておくのです。
そこで買い物に行く前に、足りないものをチェックするため冷蔵庫を開けました。
次のうちで1番足りないのはどれですか?
 C.ドリンク類


AADDCでした。

冷めてんのか・・・?w
冷めてる・・・あつあつではないですけど(はずいし。
ぬくぬくした感じが心地よいデスヨ

AADEC。
何気に先輩とほとんどかぶってやがる。

でも、言われてみればなるほどなあ、と思う反面。
過 去 の こ と な ど 捨 て た 。
あれは俺であって俺ではないのですよ。
それと、半分くらい突っ込みたい気分もありますね。

AAABDでした。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
