スポンサーサイト


【RO】 発光式のお知らせ

99.9

RO歴7年、Loki歴5年。
途中幾度の休止を挟みつつも、支援プリーストのくせにソロメインながらも、
この度、RO人生初の発光を迎える事となりました。

岩場の皆様、私と関わって下さった方々、
折角の機会なので、もしよろしければ、一世一代の晴れ姿を共に見届けていただけますと幸いです。

とりあえず簡潔に決定事項を以下に記します。
追加情報が決まり次第、またここに記載致します。




【日時】
9月11日(土) 21:30頃

黄昏の集会の時間をお借りさせていただきます。
おそらくは時間通りに来られない方もいらっしゃると思うので、開始までに多少の遅れは出ると見込んでおります。
ご理解とご容赦をお願い致します。



【場所】
プロンテラフィールド08の、岩場上に来ていただければ、送迎ポタを出させていただきます。
おおよその座標(188,306)あたり
岩場
「岩場に誰もいない!=もうみんな移動後」の際にも、耳打ちやメッセ等で一言ご連絡いただければ、お迎えに上がります。


ちなみに転送先は龍之城マップ一番上の建物です。
おおよその座標(218,244)あたり
龍之城

龍
僻地を散策してみた結果、ここが二重構造になっていて、カプラ前とかに敵も流れにくいんじゃないかなと。



【当日のお持ち物】
任意でご自分の武器・装備品等をお持ち下さい。
枝で発光致しますので、私が倒せない敵が出た場合には、代わりに討伐をお願い致します

何分、支援プリーストである為、不死以外の敵には中々太刀打ちできません故、
どうぞご協力をお願い致します<(__)>

倒せる敵が限られている事を見込んで、発光までの残り経験値は28kに調節して、枝は100本程用意致しております。

ので、枝のお持ち寄りはしていただかなくて結構です

尚、お祝いの品も持って来なくて構いません
「渡さないと気が済まない」という人からだけ有難く受け取らせていただきます。



【企画目録】

①枝くじ

ご来賓の方々に、私の左セルで1本ずつ枝を折っていただき、私がそれを倒すのですが、

まず最初に、「カインドは何本目の枝で発光するか?」を全員に予想していただきます。
1~100の中で、好きな数字を選んで下さい。
見事的中なさった方には景品を進呈致します。


次に、これはアディンさんの発光式と同じ形式になります。
特定のモンスター(私が事前に決めておいたもの)を出した方には、景品を進呈致します。
例:ポリン系モンスターを出したら、ポリン帽進呈。など


更に、私を光らせた敵を出した人にも、景品が出ます。

もういっちょ!
事前申告でモンスターをピタリと当てた人」には景品が出ます。

以下のうち、どれか1つを事前申告して下さい。

A.サイズ
B.種族
C.モンスターの名前

難易度によって、景品が変化致します。





また、以下の状況に陥った際には、討伐のご協力をどうかお願い致します。

①カインドがヘルプエモや「無理」と言った発言をした場合。
②カインドが死んだ場合。
③モンスターがテレポートしやがった場合。



②プラント棒倒し

こちらは発光後に行います。
プロンテラ城フリーマーケットをご存知の方にはお馴染みの企画かもしれません。

子どもの頃に砂場で遊んだ「棒倒し」の要領です。

4人ずつ前に出ていただいて、十字に座っていただいた中央に私のケミがプラントを出します。
プラントを順番に叩いていただき、プラントを倒した人が負けで、倒した前の順番の人が勝ちとなります。

☆順番に、1回または2回叩いていただきます。
 ただし、1~2回の合計与ダメージが50以下の場合は、合計値が50を超えるまで殴っていただきます。

☆素手か武器使用かは、任意です。
 武器変更も解除も、ご自由に行って下さい。

☆スキルは使用禁止です。
 ラウドボイスやブレッシング、等、自分への強化スキルは可能です。
 バッシュやメマーナイト、魔法攻撃、等、攻撃スキルは不可とさせて頂きます。
 シーフ系のダブルアタック、モンクの三段、等、パッシブスキルは問題ありません。

☆1ゲーム中に、「パス」が一度だけ可能です。
 ただし、4人のうち誰か1人が「パス」を使えば、そのゲーム中は他の人も、もう使えません。

勝者には景品が以下略。



③枝祭り

全ての景品授与後、①で余った枝をまとめて折ります。
しょぼくても許してね☆

これを鎮圧後、式は終了となります。



【二次会というか集会というか】
終わったら皆でどこか行こうぜー(´・ω・`)
いかんせん私がただの支援プリなので、楓さんの時みたいにボス狩りツアーは無理ですが、
なんかちょっと派手なところ行きたいですね。
スポンサーサイト

楽しみにしてるね!

土曜日はwktkしながら待っています。
自分の時以上に楽しみだ~!w

ヽ(*´▽`)ノ

そして私を光らせてくれたのは五十鈴さんでした!
ありがとうございましたv
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
