

【RO】 小ネタSS集

ブログ見てます

クエストの蔓集めをしていたら……モンクが所属させていただいているお絵描きギルドのメッセージで……!

RYCHIギルドのホームページに、ここのブログへのリンクを貼っていただいている為か、
まだお話した事もなかったのに私を少しご存知の方が数人いらっしゃいました。

絵も全然描いてなくてごめんなさい|ョω・);
暑中見舞い描いて以降はまだ1枚も描いてない…です。





さてプリーストが念願のオーラになったとはいえ、
オーラになるのに実質3年はかかったわけですから、
ハイプリーストになるには何年かかるか分からないので、支援手伝いを何かする事があるかどうかの様子を見て転生する事にしておりました。

そんな中、異世界で釣りをながら洗濯物を畳んでいると、
「るしおらさんらめぇ」というPT名と職位名のスナイパ様がセーブ地点に……。
ふと、ルシオラヴェスパ(蜂さん)は、ベースレベル99以上のキャラクターには攻撃してこないAIである事を思い出しました。

試してみよう。

追いかけてみる

何もしてこない…!ヽ(´▽`)ノ
そして名前が赤くないv




キノコにヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ幸あれ
きのこ
この時すでに髪を白く染めております。




ケミで魔王モロクの皮剥ぎ挑戦中。(勿論自分では倒せません)
ひい
中央目指してハエ飛びしてたら、いきなり魔王モロク様v

魔王モロク:つまらぬ奴らめ!勇気があるのならばかかってこい!
私がかかっていく場合、それは勇気ではなく無謀……むしろただの自殺です。

結局、「闇の集合体」が「次元の狭間」に変わっている時に中央に入れたものの、30分がすでに経過していたようで取れませんでした(つω;)残念。



ケミでブラジリスの睡蓮クエスト。
初めてこのクエストやったので、初めて知ったのですけれど、
ダンジョン内のNPC「ジャシ」の居るこの蓮の葉1枚の上の空間は、
モンスターが強制的に消滅(テレポ?)させられて、入れない空間になっているようでした。
3匹くらい引き連れて逃げ込んで、カーレボでもしてやろうかと思ったら、まとめて消えたんです。
なんと
って、ホムまで消えてるΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
召還してもまた消える(笑)

しかしこれは良い事を知りました。
ブラジリスダンジョン内でちょっとお手洗いに行きたくなっても、この蓮の葉の上に居れば無傷なわけですね!

広告ですか?
何言ってるのこの人。



雛?
これって「壊されたお守り」?

♪遠い日のー思い出ーかすれゆくー数多の運命…歌詞忘れた。




56~69のエタノビ様+ガンスリ様+エタアコでGD2Fへ。
意外に温かったので3Fにチャレンジしてみたら普通に狩れてびっくり。
GD3
エタノビ様が被ダメ喰らうとオートスペルでQMが出て、そこに闇ブレスも入るので、
エタノビ様の攻撃もほぼ当たると言う。

死亡フラグを立てにアヌビス行ったら、ガンスリ様のSPさえ切れなければどうという事はない状況…。
アヌビス
アヌビスがTS詠唱に合わせたエタノビ様の死んだふりのタイミングが神がかってました。



洋風雅人形?(ぇ
あるあr
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
