スポンサーサイト


【日常雑記】 思い出して強く強く信じるの

テンション上げにまた合唱ブラックロックシューター聴いております、はい。

最近、ほっぺたの裏側の、右奥が痛いなぁと思っていたら、
右の奥歯が歪んでいるのか、親知らず?が生えてきたのか、
妙に尖がった歯が外側に向かって出てきておりました………そりゃ痛いわ!!

内側の皮がー肉がー削られるー(´・ω・`)
奥歯なのに鏡で見てもはっきり分かるくらい横に出てます……。






話は変わりまして、
本日夕刻、小雨が降っている中、自転車で横断歩道前に差し掛かりました。

信号は赤だったのですけれど、
日中通して車の少ないT字路だし、自転車だし、雨だし、
突っ切っちゃおうかなー、といけない事を考えていた所、
下校中らしき小学生の姿が見えたので、真面目に横断歩道前で停止致しました。
いかんいかん。やっぱりちゃんと、どこの赤信号でも止まらないと。

ところが、向かい側から小走りで横断歩道にやってきた小学生の女の子が、
そのまま勢いを止めずに横断歩道に踏み出してしまいました。

しかし、他に車も誰もいない横断歩道でも信号待ちをしている私の姿を見て気まずくなったのか、
先程よりもシャカシャカと忙しく足を動かして、
私と擦れ違いながら「あー遅れちゃうー><」と独り言。

これから塾でもあるんだろうかv
「急いでるから仕方なくなんだからねっ!普段はちゃんと赤信号くらい守ってるわよ!」
と、いう言い訳なんでしょうね。
ちょっと和みました。

本当はいけない、って分かってるなら、まだ良いですけど、
問題は子どもの身体能力(反射神経)や、判断能力では「間に合わない場合」が多くなってくるから、
子どものうちは特に、しっかり赤信号では停止した方が良いのです。
急いでる時ほど、ちゃんと守ろうねー。
雨の日は見通しが悪いしね。

だから私も見本となれるように、これからもどんなに誰もいない赤信号でも守ろう。

……え?お前の身体能力も子ども並みだろうって? やかましいわ!(ぁ





また何ヶ月ぶりかにぼちぼちお絵描き再開。
目下のところ、衣装が一番大変

男ウォーロックに似合う頭装備って何じゃろ……。
簡略化されたドット絵とはまた雰囲気違ってくるしなぁ。

たまに絵を描くともっと上手く描きたいなぁと思う。
絵も描き続けないと上手くなんてなれないのに、描いてない。
色んな事が中途半端だむむむむ。
スポンサーサイト

NoTitle

ぶらっくーろーっくしゅーたー。

少女に和んでいるカインド君に和みました(

私は最近ラクガキばっかりってか何か気づいたら毎日描いている気がします。何でだろう・・・。

雨合羽着てたら言うことなしだネ☆

しかしその子が来なかったら渡っていたであろうカインド君なのであった(ゲフッ!ゲフン!

NoTitle

五十鈴さん>
五十鈴さんどんどん上手くなってるよねぇ……私も手抜きで良いから(心構え的に。ちゃんと描こうとすると億劫になって手をつけたくなくなるから)1日1枚くらい描こうかな…><



隈さん>
傘でした!
うん。渡ってました!
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
