スポンサーサイト


【RO】 無料開放期間だったので以下略

モンク95

↑は今回の無料期間のSSじゃないんですが(前回の課金の時の)
モンクの狩場も現在アヌビスです。
TUは思い出したように成功する程度ですが、聖鈍器コンボだけで普通に倒せるのでうまー。






ハイプリは相変わらず青石散財狩りです。
72から早くもアヌビス倒せるようになっているので、ソロはアヌビス。
77
74→75は異世界とニブルでPTしていただいて上がって、
皆が寝た後にぶっ続けアヌビスで2つ上げて77になりました。




アディンのおうちを…

ホノマさんと発想が被りました。
そして2人して「E」の部分がうまく思いつかず、「続きはWebで!?」って事になったので、

 アディンの
 おうちを
 炎上させる


これでどうだ!(ぁ


「たたっこわす」より怖いよ……(((゜д゜;)))


「"え"で始まる破壊的な言葉なにか無い?」って訊いたらパースさんが「延焼」って答えてくれたので、「炎上させる」にしてみました。





異世界で倉庫開けてたら、背後に…。
応急手当!!
私「(倉庫開けながら)何この、楽しそうな集団。」
プリ様「楽しいよ~☆さあ、一緒に、応急手当!!」

じゃあ自分もと、ちょこちょこ横一列に増えていく応急手当集団v
(SP切れたら離脱)

皆ノリ良いね!><b





そういえば、無料期間にSaraサーバーのキャラもちょこっと育成してたのですが、
南で見覚えのある名前を発見して……「もしかして」と声をかけたら、ご本人でした。

耳打ちで私のかつての名前を名乗ると、「そうじゃないかと思ってました」とのお返事。
Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
職業も外見も名前もあの時と全くベクトルが違う(アコで漢字の名前だった)上に、
最後に話したの、6年半前だよ!?;;
何この人エスパー?
メッセもメールもブログなんかの交流も一切無い上に、私が南でお話をしていただいていた方の旦那様、ってだけなのに!
(その奥様は海外組なので、もう日本サーバーにはログインできない状態。)

何故分かったのかと尋ねると、「語尾にvがついてたから」との事………。

………確かにROで語尾に「v」付ける人っていないね……。
私はこれは大学に入ってネット交流をし始めた頃、友達と「ハートマーク」のつもりで使ってた時の癖なんですけど…。
……そうか、これで私だとバレるのか……。
というか、ほんとに良く覚えてたなぁ;;;そんな6年半以上も前の事;;

私だとバレないように振舞う際は、故意に「w」を使ったり、「…」でなく「・・・」に変えたり等の小細工は確かにしてたけど、結構効果的だったのだな。

これは結構前の話だけど、Saraで作ったキャラが某ストーカー野朗に鉢合って辻支援かけられた時は、アイツの嫌いな「あり~」とかいう適当な返事を出して即刻別マップへ逃げました。
(ヤツは初対面で敬語も使えないやつは低俗で下品な人間だ、とかいう主張らしいので。)
Saraでオープン会話する時は語尾に気をつけよう…。
まぁ男キャラだから表面から受ける大きなイメージを変えられる分、安心だとは思うけど。





↓は、mixiにあった広告です。
何これしゅーる。
しゅーる
足の甲を押したら毛って飛び出る仕組みなんですか?
スポンサーサイト

無料だったのか!

うちも語尾にvつけますよ笑

ときにEは、ピ----(自主規制)

ごめん、なんでもないです(´¬`)


最後の広告のやつ、ロックマンにいませんでしたか?

NoTitle

隈さん>
Σ('-'ノ)ノ隈さんも付けてましたか!
……本当だ、付けてる!
ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノナカーマ

ど、どれだろう……>ロックマン
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
