スポンサーサイト


【バトン】 マイミクに好きな人がいます

っていうタイトルにする地雷バトンらしいよ。
タイトルが思いつかないのでルールに乗っ取ってみました。

ヒルトさんのところから。

最近日記書いてないので間もたせです、はい。
近況?歯が痛いですorz




★Me
名前: Kind=Hearted. / 葉月 純
年齢: 28歳
誕生日: 7/15
血液型: A型 RH+
仕事: 某流通センター勤務
部活: 帰宅部
趣味: おえかき 寝る 食べる 聴く 歌う 読書 色々。
小遣い: え?

★Like
食べ物: チョコレート 梨 甘い物 辛い物
季節: 春
動物: ネコ
同性: 気が合う人
異性: 気が合う人
教科: 懐かしい響きですね。 どの教化でも興味を持った分野は好きです。
場所: 浜辺 海上 山
色: ものによりけり。
運動: 長距離走 とか なわとび 持久力的なもの。
音楽: 結構何でも好き。

★Figure
身長: 146cm もう今更隠す情報でもないので。……あと4cmくれ。
体重: 37kg
髪型: 座った時に踏んじゃう長さになったので、こないだ腰くらいまで切り揃えてもらいました。
髪色: 黒
視力: 裸眼だと月が6つにブレて見えます。乱視なので遠くを見るのが苦手。
聴力: 「音が聴こえない」って事はないのですが、「発音を正しく聴き取る」能力は人より劣るようです。
目の色: 黒と茶? 日本人の色です。
肌の色: モンゴロイド(黄色人種)なので、まぁそんな感じの色。
靴SIZE: 23cmくらい。

★Last
みた夢: 黄昏のオフ会してたんだけど、ミスドのお持ち帰りに気を取られて置いてかれた。
     あとレツゴオンリーイベント寄って、知り合いが1人もいなくて寂しく立ち読みをしていた。
     何故か知らないけどミハエルが半分鳥になってた本でした(ぇ
メールした人: 家族
電話した人: 家族
手紙: らずさん
外出: 勤務先
食べた: 餃子・納豆・ピーマンの塩昆布和え
笑った: 「うちの天井付近に猫が突き刺さっていた」
     
泣いた: 覚えてない。
怒った: 覚えてない。

★If
酔うと: 眠くなる。
寒いと: 動きたくない。
暑いと: ぼへーっとしがち。
眠いと: 夜中2時近ければお布団で眠る。
一億円あったら:  パソコン新調して、歯医者行って、借金返済諸々に当てて、残り貯金。(マジレス
魔法が使えたら: みんな健康になーれっ☆
未来にいけたら: ヒルトさんの回答「宝くじの当選番号を見てくる」を見習いたいです。
法律を作れたら: 現状の法律の全てを把握していない為、どんなものを作れば有効か判断できないので無回答。

★Love
タイプ: 二次キャラ的な方向でいくと、ギャップ萌え。
好きな人: Michael=Friedlich・von・Weizsecker
好きな仕草: ぱっと思いつかない。
尽く(す される): 双方適度にあれば良いんでないでしょうか。
最近のときめき: 猫可愛いよ猫。



【新感覚バトン~私のキャラ編~】
このバトンは新感覚のバトンです。
では、ルール説明です。
(1) まず、バトンを貼り付けます。
(2)お友達がコメントで答える、という勝手極まりないバトンです。
ではスタート

『私 (この日記の主)のキャラは?』

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い弟系
9 ツンデレ系
10 俺様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん(お父さん)
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士
15 カオス
16 紳士
17 ツンデレラ
18 ヤンデレ
19 クーデレ
20 お持ち帰りしたい
(複数回答有)


回答自体1あるかないかだと思いますが、おそらく3の回答率が高いと見ました。
「キュルルン」が何なのか分からないけれど、自他共に認める天然ボケですからね。
どう考えても1とか2は無いね。
スポンサーサイト

屋根に猫が突き刺さっ!?

5.7.9.12って感じじゃないでしょうか!\(≧▽≦)丿

え、俺?…俺は断然……14ですよ(*´∀`人)フフリ

ブログで存じ上げる限りでは、カインドさんは7だと思います(`・ω・´)b

隈さん>
不思議系Σ(´д`)
天然ボケ=何言ってるか分からない=不思議
こうですか!分かりません!><

屋根じゃないですよ!



戒人さん>
わぁ!
確かにブログだけ見てると結構まともな人(?)に見えるのかもしれません(笑)うへへ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
