

お知らせ

現在、パソコンがまっっったく言う事を聞かなくなったので、
メッセンジャー含め、インターネット全般を使えません。
(ネットだけでなく、パソコンでのオフライン作業も一切できません。)

誰か助けて下さい。

何も無いとは思いますが、御用の方は携帯へ。

復興の目処は未定です。
何が原因か分かりません。

なお、メッセンジャーが「@御用の方はノックを」のままになっておりますが、これも修正不可能の為、気にしないで下さい。

何の反応もしないパソコンって、鉄の塊ですね(つωと)

そして今、何故か突然動き始め、回線も繋がっております;;
まったくもって原因が分からない;;;(´・ω・`)

しばらくしたらまた動かなくなっちゃうのだろうなぁと、ビクビク……
パソコン初期化した方が良いのかなぁ…???

マイクロソフトのWindows Live OneCareというウィルス対策ソフトをインストゥールしたら、最新のExplorerにしろと言われたもので、更新したら、何をやっても反応が鈍くなり、最終的にはスタートボタンすら反応しなくなり、強制再起動→再度何も反応しない→強制再起動→…の堂々巡り状態です。

<再起動の直後だけはしばらく動くので、その間に試した事>
・タスクマネージャーを開いて、プロセスタブからメモリ使用量が9万kb近くあったsvchost.exe(SYSTEM)を終了
 →元通りの動きをするようになったものの、数十分後に再度、何をしても反応しない状態に。

・システムの復元
 →復元に失敗したとか赤文字で表記が出現。

・Windows Live OneCareのアンインストゥール
 →コントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストゥールを選択するものの、何故かそこでExplorerが立ち上がり、かつ、その回線も繋がらず、結局フリーズ。
何度か同じ事を試したけれど、結果は同じ。

次にまた動かなくなったら、初期化……かな……
一応今作業中のデータ等、最低限はバックアップしたので…。

しかし今、一番の問題。
メッセンジャーのパスワード忘れたあああああああああorz
(とりあえず登録してる皆様のアドレスは今のうちにオフラインにメモしておきました。)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
