スポンサーサイト


100円均一のバタークッキーの微妙な手作りぽさが良い(´ω`*)

パソコンが安定しているので試しにちょっと更新|ョω・`)ドキドキ
着彩が一通り終わった後で次回更新と言っておりましたが、モノが進んでないので経過でorz
寝る前とか、出勤前とかにちびちび進めています。
今は腰布のあたりでパソコン不具合になって、作業進めるにもビクビクです…






何箇所か塗り終わった中で、2点ばかり経過をば。

まずは悪魔のHBヽ(・ω・)ノ

最初に薄い色を一面に塗り潰しました。
手順13


最初の色より少し濃く、暗い色で、エアブラシツールを使い、ハイライトを残して塗りました。
手順14


今度はもう少し濃く、明るい色で影をつけました。これで大体は完成。
手順15


「羽」らしい生々しさ(?)が欲しくて緑味を加えました。
(画質を標準にしてる状態だと分かりにくいかな…)
手順16


最後に全体を見て、もうちょい影を加えて完成ー。
手順17




次に、風にたなびくまふりゃー。(-ω-`)

これまた最初に薄めの色を一面に。
手順18


今度は最初に塗った色と同じ色で最初の影をつけました。
(本当、ただの気分です。)
手順19


青味の強い、やや暗い色で影を加えました。
手順20


んで、全体的に色が薄いままである事と、もうちょい赤紫色じゃなかろうかという事で、薄い赤紫を一面に重ねました。
ハイライトも強くは入らないので、このレイヤーにだけ入れました。
手順21


こうやって塗り方を自分で眺めてみると、各所バラバラで法則性って無いんだなぁと発見しました(;・`ω・´)
本当、気分屋だ…

スポンサーサイト

これだけ盛大に塗れると楽しいんだろうなぁ
私はまったく色が塗れない人です。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
