スポンサーサイト


【日常雑記】 毎度どうでもいい夢の話

毎度夢を覚えてる=レム睡眠(脳が寝てない)状態の時に目が覚める事が多いって事だから、
良好な目覚めのはずなんだけど…低血圧で体重たい事が多い……(・д・`)うぼぁ
寝る時はすごく幸せなんだけどなぁー。
起きる時もすっきり目覚めたいものです><
低血圧に養命酒も塩分も効かないです、歳とったら血圧上がるのかなぁ。


以下はただの夢の記録。




今朝見てた夢は、
運動会の練習で校庭をマラソンしてるのだけど、足が重たくてうまく動かず、段々自分の体を支える事もできなくなって地面に手を何度かついてしまうが、それでも杖をつきながら走っているという……疲れる夢でした。
ちょっと風邪気味?なのと、昨日から実際左足が筋肉痛みたいになって動きが悪いせいかな。
運動不足なのに急に走ったりするからこうなるんだね☆
その後、障害物競走みたいなのの練習で、ダンボール通路の中をずさーっと四つん這いで走り抜けていました。
あと、誰がやっても落とせるであろうクレーンゲームみたいな物の景品にでっかいコーンフレークがあって、やろうかどうか迷ってるところに他の人に最後の1個をとられてました。


昨日見た夢は、
規模の大きな学校(学園?)みたいなところで、他の学部の学園祭の出し物の予行練習を見て、
じゃあ各部それぞれの活動を開始しましょうという移動時間になって、
実行委員みたいな人達が予行練習の副産物で出てきたハイドラランサーみたいなのを普段使われてない体育館に追い立てているのを横目に見ていたら、
ホノマさんから「今(ハイドラを)全部○○に入れたよー」という耳打ちがきて、
あれホノマさん実行委員じゃなかったよな、手伝ってるのか、じゃあ私も手伝いに行くかな、と戻っていくと、
ホノマさんが耳打ちで「おいしい」と言う。
なんの事だろうか、と思っていると、辺りに退治されたハイドラの残骸のような物が散らばっていて、
こう……色んな味の餡子が詰まった洋菓子みたいなのが………
これは確かにおいしそうだΣ(n'д')η
何やってるのかしらホノマさん(´ω`)←お前の夢が何やってんだ。
ホノマさんと合流できたけど、あんまり手伝えなかった(支援できなかった)ので、引き続きホノマさんにくっついていったら、
すんごい狭い側溝みたいな所に入っていって、物理的に入れない程になって「これは流石に通れませんよ!」とか言ってたら、ホノマさんが「そんな事ないよ」って言って入ってくの!
あるぇー私の方が体小さいはずなのに……手足は入るけど体が入んないっす……。
そして通れない私は置いてかれてしまったので、外のルートから中のホノマさんと合流できる場所に向かおうと迂回。
途中、学生寮みたいなところで迷子になってるらしい新入生を見つけて、
話を聞いてみたら「自分はここの校長の孫で、いずれ跡を継いで、ここで皆に命令を出すのだと聞いている。」とちょっと困惑したように言う。
ついさっき校長に会ってきたけどそんな素振りは一切なく(むしろ女子生徒といちゃいちゃしてた)、そりゃ血が繋がってれば世襲も可能だろうけど、校長には他にも孫がいるし、校長になる為の詳しい話も一切聞かされてない様子だったので、多分親に「あんたが校長になるのよ」とか吹き込まれて送り出されただけかな思い、「校長になるまでは生徒なので、まずは寮長のとこ行きましょうか。」とさくさく案内してた。
(校長は今、学生寮の離れ納戸で女子生徒と遊んでいて校長室に居ない事は知っていたので)
早くホノマさんに追いついて支援かけたいなーと思いながら、結局合流できないまま夢から覚めましたとさ。
スポンサーサイト

私が最近見た夢で印象的だったのは…

巨大ビルの中で繰り広げられる、生死をかけたバトルロワイヤル(セクシーシーンあり☆)でした!\(≧▽≦)丿

色んな味のあんこってポリン饅ですよね、わかりますv(ぇ

学校の夢は

私もよく見ますね。

今まで通った学校の複合体みたいな構造になってて、クラスメイトも同じようにごちゃ混ぜ。
何度も見るうちに夢の細部に渡る輪郭もはっきりとしてきて、何処に向かうとどうなってる~みたいなのも少し分かるようになりました。

カインドさんの見た夢のように、私もよく夢の中で青春時代の続きをしています。(笑)

NoTitle

隈さん>
セクシーシーン大事!(ぇ
巨大ビルは、広大な敷地でありながらも閉鎖された空間というシチュエーションにはもってこいですね。
ちなみにお菓子はスポンジ生地の中に餡子が詰まったものだったので、洋菓子と書きました。
饅頭だとカンペキ和菓子になっちゃう>w<


ほのまさん>
クラスメイトがごちゃ混ぜあるあるv
あと、同じ夢を何度も見るうちに先の結末が分かっている夢というのもありますねー。
最近は同じ夢全然見ないけど…。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
