スポンサーサイト


【おえかき】 「あれ眼鏡どこだ?」→頭の上をリアルで今日やった。

一般の人には理解できないであろうオタク発言が出ます。
閲覧注意。






最近ニコニコのゲームプレイ実況動画で「一柳和の受難シリーズ(推理もの)」というのを観ておりまして。
最初は『雨格子の館』をただ見てたのですが、面白くて一気に見てたら、続編『奈落の城』があるっていうじゃないですか。
そんで『奈落の城』見てたら全然原稿が進んでなくて、でも続きが気になってついつい見てしまうから、これはあかんと2日前に観るのをいったんやめたのですよ。
2人目の犠牲者出たところで、トリックとか犯人とか色々気になるんですが、そこはぐっと堪えて。

ちなみに日織さんというキャラが個人的に大ヒットでして。
26歳なんだけども、普段から和服姿で、江戸っ子ぽい喋り方をするけれど、とても落ち着いた人で、優しくて強くて、すんごいツボで、あぁこんな身内がいたら良いなという理想でした。
家に帰ったら和服の人が黙々と読書してて、ふと顔を上げて「あぁ、おかえりなさい」とか良いよねええええ。
日織さんに「まったく、カインドはしょうがねぇなぁ」とか言われてあの苦笑い顔で頭なでなでされたいいいい。
日織さんを旦那にするしか……!(ぁ

しかし(二次元相手だから)冗談とは言え、自分みたいな何の取り得も無い人間が、旦那とかそんな図々しい発言は憚られるわけですが、それならば自分も理想に近付けるようになれば良いんじゃないの、と、そんな事を考えてしまうような状態だったりして。
(ミハエルの場合は、旦那とか嫁とか友達とか、どれも畏れ多くて、アイドルですねあれは。)

なのに、
今朝、
椿君(18歳。ツンデレ)に告られる夢を見てしまったんでs…………。
椿君も好きだけどさああああああ。
なんで椿君………!!!
歳離れすぎだし!(いやリアルの現役彼氏と似たような年齢差だけども)
しかも「あ、彼氏いるんで」とふってるし……!
何がしたいの私……!
なんでこんな夢見た私……!
折角夢の中で何でもありなら、日織さんになでなでしてもらうとかにすれば良いじゃなああああい!
……まぁ、望み通りの夢を見られる事なんて、そうそうないですよね……;;

ていうか椿君ってペルソナの南条君に似てるよね。
南条君も好きです。
ペルソナ2だとパオフウ(ちょい悪おっさん)と南条君(クールな優等生)が好きです。
ゲーム内立ち絵はちょっと怖いけど、マヤ姉さんも好きです。
周防兄弟は特に好きじゃありません(酷)
話が逸れた。
まぁいいや。


以下はらくがき2枚ぺたり。



スパノビ。
RO原稿描くにあたって「あ、こんな服だったのか」と認識する為のらくがき。
何気にノービスと結構違う。

す

作業用BGMをミクにしてたら以下略。
ヘッドセット描き忘れてます。
あと肩の模様、服の模様も描いてませぬ。
み
スポンサーサイト

日織さん気になる!

一緒に買い物とか行ってみたい!

本人を知らないんだけど、男性なのかな?
女性でもアリだけどな~ヽ(´∇`)ノ姐さぁんv

カインド君には取り柄ありますよ!
ブログを見てると楽しい気持ちにさせてくれるし、イラストを見ても癒されるし♪

自分に自信を持ちなさーいッ!( ー`дー´)シャキッ

No title

買い物……!
良いですね…!
日織さんはお料理も上手なので、食材の買出しだと確実に日織さん任せになりそうですv
「あんたこないだ筋肉痛になってたでしょう、豚肉メインにして生姜焼きにでもしましょうかね。」とか、世話焼きお母さんしてくれるに違いない……!

ちなみに日織さんは男性です。
↓公式サイトのキャラクター紹介。
http://fog.nippon1.jp/nagomu/amagoushi/characters_hiori.html
でも性格はお母さんです。

主人公に対して
「はいはい、和さんこっちおいで。温かい飲み物でも作りやしょう。」とか、
「風呂にでも入ってきたらどうです?上着とジーンズは乾燥機にかけといたんで、もう乾いてると思いますぜ。」とか、
もうずっとお母さんやってます(´ω`)
お母さん、というか、保護者、というか、飼い主、というか(ぁ


ブログ楽しんでいただけて何よりです…!
ちょうど今朝方、とあるテンポよくまとめられた面白いROブログを拝見して、
自分のブログはやたら文章長く書き綴ってあるから、読みづらいだろうなぁ、と反省してたところでした…。

何の取り得も、というのは、日織さんは和服が似合って料理もできて腕っぷしも強くて優しくて落ち着いた人で、私にとっては良い事だらけなわけなんですが、日織さんにとって私の良いとこなんてねぇだろ…っていう話でした^^;
イラスト描けても日織さんにそれを見せるかどうか……(笑)
色々と妄想しまくりでスミマセン。

日織さんのお膝に座りたいです(ぁ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
