

【RO】 色々時間差で記録

これもちょっと前の事なのですが、HiWIZがWLになりました。

ジョブ上げは主に機械人形工場。
↓相変わらずSS下手でレベルアップが微塵も写ってません(^ヮ^)
……あっ、でも良くみたら、うっすら見える(笑)
WB


この子もマラソンしたので結構楽してしまったんですけどね。
それでもWIZの育ちってやっぱり早いな、と支援プリソロをメインでやってると尚更そう思います。


2人目の三次職ー!
ドキドキ。
転職前
あ、ちなみに足元が光っていないのは、レベル上げ手伝いの為にベースを上納してたからです。
これでもちゃんとジョブ70だよ!



転職後

!!

WIZは転生前からメテオ一撃で狩れるブラゴレという聖地があったお陰で、プリに比べると苦労してないから、そんなには感動しないだろうなぁと思っていたけれど、
いざなってみると、やっぱり嬉しいですね(´ω`*)うへへ。

見た目もHiWIZのが良いんじゃないかなーとか思ってみていたけれど、
いざなってみると、やだWLかっこいい、とか調子の良い事思っちゃったりして。

きゃー、ちょっとテンション上がる(笑)
にやにや(´ヮ`*)

今はもうリコグMAXをとって、ブラゴレをクリムゾンロック一撃狩りやってます。
討伐クエスト利用でジョブを上げて行く算段として、目下はともかくブラゴレ、
先々に機械人形工場でチェーン狩りをできないかなーと妄想中にて、
それを踏まえて、SWではなくソウルドレイン10もとってみまして、
SP切れがなく、重量オーバーしても狩りが続けられるという便利さヽ(´▽`)ノこれは良い♪
いつか遠い未来、腕を上げて生体ソロとか挑んでみたいですねぇ…。




こちらはホムレベルアップ。まだまだ弱っちい;
ホム
ケミ自身のレベル上げにはアラームが良いのですが、
アラームだとうちのフィーリルHITが足りなくて当たらず、
かつ、アラームのなけなしのジョブではフィーリルが育たないので、
今のところSD3Fに篭ってます。

ホムは置いておいてとりあえずケミ育成優先させるかなぁ…。
ちなみにケミは今92の95%まできました。
まだまだ発光は先の先。

ケミの発光よりも先に、チャンプとLKが三次職になると思う。
露店っ子だから良いんだ!

魚いいですね~☆

セフィロス(FF7ボス)みたいでカッコイイですよね\(≧▽≦)丿♪
しかし私は皿の道を目指すべくセージを作ってしまった…。
着物も捨て難いんや!(┳◇┳)ブワッ

まだセージで育ててないんだけどねッ!(≧Д≦)ゞ

No title

隈さん>
セフィロス…確かに似てるかもしれないv

私は無料状態の時だけ遊んでる別アカウントにセージ予定の60マジシャンがおりますヽ(・ω・)ノ
FW立てなくても、攻撃を避けながらアラームに魔法を叩き込める子ですb
次の無料期間がいつか分からないので、セージになれるのはいつか分かりませんがv
色んな職が楽しそうであっちもこっちもやりたくて、悩ましいところだけど、楽しい事が多いのは良い事ですね。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
