スポンサーサイト


【日常雑記】 二度目の抜歯

※出血の話が多めなので苦手な人は注意。

親知らずの抜歯から3週間、抜歯した左側でものを噛めるようになったので、
6年前から治療をほっとかれていた右側の歯の根っこも抜いてきました(゜ヮ゜

「親知らずは奥歯なだけあって傷口も大きいものだったのですが、
今回は普通の歯の根元部分だけで傷口は小さいので、体への負担も小さいですよ」と歯科医さんから伺って、
それなら楽勝やー(´▽`)こないだのMaさんの15分程度のやつみたいに終わるんだろうな、
もしかして縫合も必要ないかな?と思っていたら、
縫合もしたし、十分に血まみれでした(゜ヮ゜;

しかも、こないだ意識を失った人が出たせいか、治療中の表情の変化にすぐ気付けるようになのか、
今回の抜歯は(普段ライトが眩しくないように目にかけてくれている)タオルをかけずに行っていたので、
歯科医さんの血まみれの手袋が嫌でも目に入ってました!(>ヮ<)

時々コットンで手袋の血をぬぐってるのも見えたし、
縫合中、手袋に糸に引きずられてついた線状の血の跡を見て、「あぁそうか、糸をずずずっと引っ張って肉を通すわけだから、糸はそりゃ血まみれになるよな…」と、見なければ考えなくて済んだ事を考えてしまったり(ノヮ`)ひぃ

縫合してる間、「唇を縫われたら嫌だな」とか怖い事をちょっと考えてた矢先に、縫合器具の先が唇に触れて若干びびったり(ノヮ`)キャー

非常にこまめに体調は大丈夫か聞いてきたりもしてましたv
突然意識失われたあれは皆びびっただろうしなー…。

そんなこんなで抜歯を終えて、
結局縫合もして血まみれだったけど、血が止まるのは早いはずだ(`・ω・´)
とか思ってたら、いまだ口の中は血の味です。あれぇー。

でも出血量は明らかに少ないです。ヽ(´▽`)ノ
前回はもうほんと口の中になみなみ溜まるくらい出てたけど、
今回は気付いたら唇が血に染まってたとか、そんな程度。

今晩は普通にご飯食べる気満々です。
初めての抜歯はびびりまくってたけど、一度乗り越えたから強気ですv



話は変わりまして、『雨格子の館』を好きじゃない人には激しくどうでも良いものですが
「たった1つの想い」とのMAD動画。
『雨格子の館』好きな人にはお勧めしたい。歌詞が合ってる(´▽`)
スポンサーサイト

ひぃ!

苦手ですが見てしまいましたwww

治療お疲れ様です。
美容師も洗髪のときに目を隠してくるじゃないですか。水が跳ばないようになのかな。見られてるとやりにくいから視線を遮れて良いとも聞きますね。

病院では逆にこっちが怖いです(;Д;)ギャー!

No title

隈さん>
おつありがとうございます!
何も見えてないと、治療の様子を想像しちゃいますしね!
でも見えてたら見えてたで怖かったという(笑)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
