スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おえかき】 レツゴ

オンリーイベント『レツゴー収穫祭』が11/13に無事終了し、
カードイラストの公開許可をいただいたので早速晒し上げ。

いっけぇ!マックスブレイカー!!!

超オタクな話になりますが、10代後半はずっとこの作品にはまりっぱなしだったので、レツゴーは私の心の還る場所と呼んで良いです。
ドイツ好きになったのもこの作品が原因。
私の人生変えてますね。

あ、イラストは豪樹ですが、一番好きなキャラはミハエルです!




↓は、一般人なら記憶から消えているかもしれない、WGP編オーストラリア代表チームのギルベルト・バーニーです。

あの「ぜよ」とか「きに」とか「ぞなもし」とか、土佐弁で喋るオーストラリア人。

彼の趣味がウォールペイントらしいので、チームロゴを落書きさせてみたの図。
油絵ちっくにしたかったのですが、いかんせん私の画力不足で微妙な仕上がりにorz
スポンサーサイト

No title

おー豪君だーーってその青いマシン見て思ってたんですが、マシンカイザー???あれ???なんだっけ。それ別物だっけか。
私は烈豪兄弟なら烈くんかな??って所だったな。
うちの弟はすごいはまってて、ミニ四駆買ってよく人とレースしてたりしてましたよw

一度書いた文章飛んでしまった…(´・ω・`)

五十鈴さん>
いえ、このキャラクターは「豪」=初代&WGP編主人公の「星馬 豪」ではないです。
この子はMAX編主人公の「一文字 豪樹」というキャラクターで、「豪」とは比べ物にならないくらいしっかりした小学生です。
親と離れて生活してるせいで料理洗濯家事全般そつなくこなせる苦労人小学生ヽ(・ω・)ノ

「豪」もゴーグルはしてるけど青髪で、兄の「烈」は赤髪。
「豪樹」は黒髪に赤いバンダナ、弟の「烈矢」は緑髪。

ちなみに「豪樹」のこのマシンは「マックスブレイカー」です。

豪のマシンがマグナム、
烈のマシンがソニック。

あ、烈矢のマシンはシャドウブレイカーです(もうえぇわ)

あと、「カイザー」と名のつくマシンは、ミハエルのチームの「ベルクカイザー」くらいかと。
カイザーってドイツ語なのですにょー。
英語で言うとエンペラー。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。