スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

査定期間中

6月1日から査定期間に入っておりますKindです、こんにちは。
相も変わらずどうして半日も眠っているのでしょうorz
こんな事ならラグナロクやってる方が有意義なんじゃないかとふと思ってみたr(ぁ


とってもどうでも良い話ですが、査定の話。

査定は1日~14日で、その間、毎日査定があるわけではなく、
この間のうち何度かに分けて査定が行われます。
いつになるかはこちらには知らされず、いつ始まるのか、いつ終わるのかは分かりません。

Bランク査定では、試験監督が姿も見せずにいつの間にか事務所の監視カメラで観察されていて、すでに試験は始まっていたという状況もあるのですが、
Aランク査定は全て検品・発注なので、監督らしき人物が姿を見せたら「あ、これからだな」と分かります。

内容は、I商店の検品、発注。
R商事の検品、発注。
B業者の検品、発注。
毎朝開店作業の一部。

昨日、I商店とR商事の検品が実地で終わりました。
今日は担当配置からしてまた査定が入る予想です。
早く終わってくれると良いなぁ(><)

「試されてる」「見られてる」と思うとドキドキしちゃって、自分がやってる事が本当に合ってるのか分からなくなってきちゃいます(^^;ゞ
小心者です……

伝票の店舗名の確認ですら、「うちの店の名前ってこんな漢字で良いんだっけ…」とか思っちゃう程に(笑)


査定が終わったら……接客向上監督として最後の書類を作成開始。
あと42日でドイツ行きの準備も全て終わるかな………;;;;;

がんばれーがんばれ自分ーーー
スポンサーサイト

予想が外れました

今日は査定なかった(つωと)
ビクビクさせるのやめてーー(笑)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。