スポンサーサイト


【日常雑記】 白い犬とワルツを

タイトルは、大学時代に読んで、最近ふとまた読みたいなと思って古本で買ってきて読んでる小説のタイトルです。


本日11/27、ラグフェス27一般参加して参りましたー。

………イベントに関して、結論から言うと、
次は行かないです(´・ω・`)

RYCHI(お絵描きギルド)の人に誤解を招かないように言うと、
「ラグフェス」だけです。オフ会が嫌だったとかそういう話じゃありません。

何と言いますか、18禁な作品があまりに多くて……目のやり場に困るっていうか………なんというか…
…期待してたのと違う……orz
私はROに18禁要素なんか求めちゃいないんだ……
RO二次創作は、オンラインで好みのもの探して満足しておきますわー(´・ω・)

何かもう、うん、衝撃的でした……
「世界には色んな人がいるんだ、それを全部理解しようとしなくて良いんだ、知らなかった事にしておこう」と、そっと封印する記憶になりました。

イベント会場にいると、目に入るものとか、耳に入ってくるものとか、会場から出ないと遮断できないからさ…
オンライン閲覧ならウィンドウ閉じれば良い話だし。



次回は気をとりなおして、RYCHIオフ会部分の話を致します。
今は眠たいので一度お布団へ……。
スポンサーサイト

お疲れ様ですw

801は人によりますからねぃ(^_^;)

しかし大多数が801とはなかなかですな。ああいうのは表紙がモロだから、苦手な人には辛そうだ。

俺は滅多にイベント行かないんですが、過去に買ったのは一部だけ。
HUNTER×HUNTERのクラピカ本でしたwww

普通の内容でしたけどね(^O^)

No title

そんなアレなのが多かったのか(==
BSコスが体調でどうなったかとか色々気になってたけど、それどころじゃなさそうねー。
まぁー…楽しんでなんぼだから、無理していくものではないだろうしー、イインジャナイカナー。

No title

隈さん>
いえ、801も色々ありましたが、801よりも、女性を取り扱ったエロがもろでした。
ただ、次元が違う。


リスフィルさん>
あ、一応BSコスとハイプリコスはやりました。
会場内は十分に暖かかったので、BSの格好も大丈夫でした。
しかし写真撮影用スペースが離れた場所にあったので、BS→ハイプリにジョブチェンジする際に更衣室でBSをとりあえず撮った写真しかありませぬv
ハイプリは裾が地面すれすれの長さでした><
あと、頭にネクタイ巻いてたら「あ、(酒豪の)ネクタイだ!」って指差して反応してくれる人とかいました(笑)
「それは+9ですか?」とかv

ちなみに女子更衣室では、アコプリ12人、BS私1人の、安心のプリ率でしたヽ(´▽`)ノアクビ多すぎ
男性はアサクロ、メカニック、ミンストレル、ハイウィザード、スナイパー、拳聖、色々いましたねー。メカニックがよく出来てて凄かった。
ていうかコスプレしてる人は皆、当たり前のようにウィッグ装備で、私1人だけ完全私服+α状態だったのでちょっと居た堪れなかった(笑)
あ、でもスペースにずっと座ってたソンブレロ装備のお兄さんもあれはBSの格好だったのかな・・・・。

あと何か、袴きたおじさんがずっと会場に居て、あれはコスプレじゃないし、きちんとした服のようだし、リアル住職じゃないだろうか、リアルハイプリースト!?とかいう話もしてました。
18禁スペースとかもうろうろ見て回ってました。住職…その格好で…

がくぶる

すいません知ったかぶってました!(°□°;)
R18を総じて801と呼ぶのだと思ってましたy
1と8が入ってるから数字も似てるし?(゜∀゜;ノ)ノ

話し噛み合わないから調べてみたら驚愕の事実!
今まで…信じて疑わなかったよ…。

恥ずかちぃ(/ω\*)

No title

隈さん>
なんと(笑)
R18以外にもR12とか色々あって、北野監督の映画『バトル・ロワイアル』のR16は、16歳未満は見れませんっていう意味で、年齢制限の記号ですv

No title

やばいリアルハイプリースト見たかったwww

女性キャラも服装かわいいのとかあるんだけどなー連とか連とか連とか。
まぁアクビは受けがいいのかもしれない…と考えておこう。
ウィッグつけてのコスプレもいいんだけど、テカテカしてるウィッグの人しか見ないから安っぽく見えるんだよなぁーって思ってしまふ。

っていうかハイプリもヤッタンデスネ。
BSからハイプリとか転生とかいうレベルじゃねーw
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
