スポンサーサイト


【RO】 明けました!おめでとうございます。

遅ればせながら2012年、明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ

あ、やっべ、今年は年賀メール作成してなかったから、メッセに登録してない人達に挨拶してない事に気付いた…。

……ヽ(´ー`)ノ筆不精でごめんなさい…。


カインドは正月三が日がお休みで、4日から仕事開始しております。
お正月はRO三昧やってましたヽ(´▽`)ノてへ

SSあったりなかったりですが、簡単に記録しておきます。






2011/12/30&31

養子プリが95、ABが103/35になりました。
ケミとチャンプもちまちま育ってます。


ABはソロ時給おおよそ1M/8Mなんですが、
ダクプリさんとの遭遇運勝負になる部分があるので、結構ばらつきが出ます。
とりあえずジョブだけ頑張ります。
ABvsダクプリ


養子プリは、GDにダクプリさん増えたお陰でHP増加ポーションが常時必須になってしまいました。
闇服着ててもやっぱ養子にはきついわ(´・ω・`)
お金かかる子が増えちゃったなぁ。
養子95
↑辻アスムもらいましたヽ(´▽`*)ノありがた♪

あ、どっちもレベルアップの瞬間は撮りそこねました(いつもの事)


年越しの瞬間、岩場にふらふらと人が集まってきて、
アトりん、ホノマさん、ふぃるるん、お師匠様、ゆぅかさん達と2012年を迎えました。
==================================================================
2012/01/01

アトりんとアディンさんとRO初詣。
おみくじで、アディンさんと私は見事に吉や小吉ばかりだったのですが、アトりんが凶を3つも……(’’ある意味強運。


新春初ブラゴレ。Job.30になりました。
WLJob30
まだまだうまし。



夜、ふぃるるんに聖域デートに誘っていただき、エキオ虐殺を行っていたところ、
ホノマさんから、そっちに遊びに行っても良いかと耳打ちが来たので、
岩場へお迎えに戻ったところ、ちょうどZさんが岩場へ遊び来まして、

Zさん「ET行きたいなーと思ってお誘いにきました」
ホノマさん「じゃあ、討伐さくっと終わらせてET行こうか。
   本気で殺すね^^」


(゜д゜;)ひぃ

ホノマさんこわい。

でも活き活きとしたホノマさんかわいい。(ぁ



宣言通り、ホノマさんは大量虐殺をあっという間にやってのけ……。
4人でETへ。


途中でアディンさんに声かけて、30F手前くらいで合流。
後になって楓さんもログインしてきたので、50F頃に合流。


ホノマさんとZさんは、70F以下程度のボスはまるでポリンを潰すかのように消し去っていて、
「え?ボスいたの?」ってレベルでした……。

75Fとかどっかそこらへんから、やっと対等になる感じで、
人数少なめだったので、ちょうど全員の職どれか1つでも欠けたらいけないような緊迫した戦いで、
何だか凄く楽しめました。


79Fで一回全滅しちゃいまして、
ここでチートアイテム、ジークフリードの証の登場。
ETでの楽しみを伸ばす為のコンテニューアイテムとして、ET大好きふぃるるんの為に初めて課金アイテム購入しちゃいました。
画面がハイドラさんで埋まっててゆっくり蘇生は無理そうだったので、
ジーク→起きて再度殺されるまでの瞬間にリザ4でホノマさん蘇生→ホノマさんがバーサークで敵を集める
→敵が減った隙に再度ジーク→同じ方法でZさん蘇生→ホノマさんとZさん2人係りで敵をのしてる間に再度ジーク→残り蘇生
回復アイテムがもうすっからかんだったのでこんな方法に(;>ω<)さーせん


ホノマさんとZさんの超人ぶりはもういわずもがなで、
ふぃるるんは1人で全力3PCだし、
アディンさんは私が蒸発できるようなレベルのボスを全力アシデモで蒸発させたり、
ホノマさんがSPP撃ち込む横で、アシデモでMVPかっさらってったり、
楓さんとかしれっとライドワード帽持ってるしね、
なんかもう、全員が鬼でした
一般人なんて僕1人だけでしたよ、えぇ。

ETイフ

ETイフ討伐
↑人数多いように見えるだろ…?
このPTの3分の1はふぃるるんなんだぜ……。



ただのsヘルム
初めてのランドグリスゴースト撃破。
残ったのは………ただのsヘルム(´・ω・)

ET.jpg

ブブ討伐
とりあえず時間が迫っていたので、ブブ様倒して帰還。

やー、今までのETで一番楽しかったでした。
単純に初めて対峙する敵がいたのもそうですが、人数が少なめ&皆強い為に、支援が追いつかなくてもどかしいって事がなかったのもあります。



あと、こちらはSSは無いのですが、
1/3の夜は初めて暗黒時代の記憶ダンジョンにもご一緒させていただきました。
やっぱりホノマさんとZさんが鬼ry
スポンサーサイト

修羅や…修羅やでぇ…

NO TITLE

リスフィルさん>
異次元を見ました。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
