スポンサーサイト


【おえかき】 閲覧注意はもうこれでおしまい(にしたい)

人によっては見たくないものがあります。

色々閲覧注意です。

閲覧注意ですからね。






どうでも良い持論語り。


例えばですよ
カインド(男)がふぃるるん(女)を押し倒して、↓こういう反応になってしまうと、

通報しました。
ってなっちゃうじゃないですか。

女の子にこういう事する図柄はやっぱりアウトなんですよ。

そこで男同士なんですよ(ぁ

女同士でも良いんだけどさ。

安心して見られるいちゃいちゃとして一歩を踏み出さないBLが好きなのかもしれない私は。


そんなわけで前回のさわさんデコ猫耳アサクロ可愛いよの続きです。

※大事な事書くの忘れてました。
※※この物語はフィクションです。
実際のさわさんは、こんな性格じゃありません。

実際のさわさんは、私と同じでこ萌え仲間です。
ただ、このチャンピオンの性格は私そのものです。(ぁ

でこちゅーの後。








とりあえずでこ可愛いです。
スポンサーサイト

hshs

残影せずに、そのまま振り切ってもいいんだよベイベ。
「なにすんだよ、やめ、やめろよ!」みたいな。
ちょっと抵抗するくらいが楽しいですねぃ。

白刃取り発動し な い か(笑)

か き わ す れ v

もちろん、ハグのことですよ?(≧∇≦*)

小悪魔Sっ子は容赦ねぇなぁ^p^

しかしこれはどう見てもケシカラン



で、身長比を誰か突っ込んでやれ

ふぃるるん>
身長>いやあああそこは突っ込まないであげてええええええ(笑)
こっちの世界じゃ髪型から何から見た目が違うんだから良いじゃないかああああヽ(;▽;)ノ
リアルの身長比にするとでこちゅーが難しいんだよー;
かがんでもらわないといけない…

ふぃるるんにもいつも容赦なくてごめんね^q^
可愛くて…つい……



隈さん>
ちょっと抵抗するくらいが楽しい>分かっていらっしゃる!!!(笑)
むしろ相手が喜んでしまったらこっちも戸惑ってしまう(笑)苛めるつもりでやってる事なのでv

ごめんなさい。ジョブ69であと1だけど、白刃を取るだけのポイントは無いんです……。
あぁハグはハグで普通にやりますね(ぇ

ちなみに

弁解しておくと、実際のさわさんはこんな性格じゃないですよ!
これは萌えアサクロ前提でツンデレにしてあるんです!

チャンピオンは私の性格そのものですけどね^q^

苛めるSっこ、抵抗するツン。萌えすぎました!
Twitterの診断からここまで盛り上がるとは、診断あなどれないですね。
連日ニヤニヤが止まらない。

さわさん>
私もニヤニヤが止まりません^q^もう病気です
でこが好きすぎてたまらない

なんだtt

うちのABが紫でこ、連が青でこです(だからどうした

いつかKindさんに会う日はあるのだろぅか。
狼で颯爽と現れて、颯爽と消えに行きますね(≧∇≦*)

隈さん>
青でこレンジャー…だと……想像しただけでにやけてしまった…あかん、ほんと病気だ

ちょっとキャラシミュレーターで青でこレンジャー見てきまs(ぁ

あ、あれ……?レンジャーそこまでぐっとこなかった…
むしろスナイパーやハンターの方が素敵だった…。

三次のデザインのせいか…!
確かにアサクロ素敵だけどギロチンクロスは微妙すぎるしなぁ……。

ただ、でこアークビショップは萌える><*

ちなみに

アクビはデフォカラー。連はEx1の黄色マフラーです(●´ω`●)

妄想がここまできたのか!ww
ちょいちょいBLチックだけど(絵的に)、中身が百合なんでなんだこの私ほいほいは。

そして私の出番は・・・!?
いつかきっと出してもらえると信じてまってる・・・!www

五十鈴さん>
じゃあこないだの押し倒し返しを五十鈴さんの男キャラで……
どれとどれの組み合わせにしよう……

>押し倒し~

私の男キャラなら、デコハム男とかどうですかっ><
カインド君のほうは何でもいいよ!出来れば私の嫁(勝手に)であるデコチャンプがいいけど!w
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
