

【RO】 趣向分析

隈さんが紫でこAB様と青でこレンジャー様を持ってらっしゃると聞いて、
キャラシミュレートで早速見てみた結果、
青でこレンジャーが意外とぐっとこなかった…。

ただ、スナイパーやハンターの方が遥かに素敵に感じた。
これはあれか、三次のデザインのせいか、
確かにアサクロ素敵だけどギロクロはちょっと……だしなーと、

色々でこでシミュレートして見てみた。

暇なわけじゃないんです!暇なわけじゃないんです!
ただ、でこ好き熱が暴走して……止まらない…






RK_20120317104400.jpg
×
ピンとこない。
衣装がごつすぎるの駄目かも。

WL.jpg

可愛い…。
後衛インテリというイメージなのにやんちゃなでこスタイルというギャップが良い。

レンジャ

スナイパーとハンターの方が遥かにぐっとくる為か、意外に萌えなかった。
ハンターとスナイパーのでこはクリーンヒット。

AB.jpg

(´□`*)
ABの服のだぼだぼ感とかが良い……。
可愛くてそれでいてかっこいい。

ギロクロ
×
う……(;ω;)折角のでこが…!

メカニック

ストレートに良い。
活動的なイメージがでこに合ってると思う。

RG.jpg
×
やはりごつすぎるの駄目だな…。

ソーサラー

うーん、何か微妙。
でも可愛い。

ミンストレル
×
何かピンとこない。
ミンストレルの衣装とは合わないなぁ。

修羅
やばい。何これやばい。
何がやばいって私の理性だ。
元々モンク系大好きなんだ………ちくしょう…何だこの萌えの塊……。
私を萌え殺す気か。

影葱

メカニック同様の理由から。
ていうかこれアディンさんじゃないか?

ジェネ
あ、アディンさんだ。





そして自分でシミュレートしておいて悶えている休日の昼。
病気だこれ。



そして服って他にどんなのが似合うかしらとリアル方向で妄想してまた悶えて(駄目だこいつ早く何とかしないと
スーツ

■追記
↑のスーツでこを、五十鈴さんが「モデルはさわさんか」とおっしゃったので、
ツンデレでこアサクロがスーツ着てると考えたら禿げ萌えた。

確かに良いねw

でこチャンプと、でこABを押し倒したいわ(≧∇≦*)

デコABとデコ修羅がクリティカルでクリーンヒットしてもうやばいです。意外と葱もいい。ちょっとデコ愛すぎるんですけど!!デコ最高デコ最強デコ神!!!!すきだあああけっこんしてkr(

デコキャラは良いのだけど組み合わせとか難しいよねー。
ROは職で服装がある程度固定されてしまうけど、頭~顔装備が豊富だから狩り用とか趣味用とか考えると無限大ヽ(・∀・)ノ

隈さん>
隈さんそれチャンプじゃない!修羅や!
押し倒すってどのキャラで…(ぇ



五十鈴さん>
萌えとはこういう感情の事を言うのだなと最近ひしひしと感じています。

らずさん>
しかし「でこを隠さない装備」となると、また限定されてくると今日しみゅれーとして改めて知りましたv

KIndさんがでこに目覚めてくれたおかげで、萌えが外から吸収できて嬉しいことこのうえないです!

でこメカニがいいです( ´∀`)

青でこはね。うちには殴りガンスリがいるよ!

さわさん>
なん………だ…と……
今度是非一緒にry

うちが三人もいる・・・!?(ΦωΦ;)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
