スポンサーサイト


【RO】 SSなど

今週の集会はETへ ヽ(´▽`)ノ
ばふぉ

皆強くなって上の階へ進めるようになって、
必然的に必要な装備・アイテム量が増えてきて、
装備をしっかり整えようとすると荷物が満足に持てない状態になってきました(´・ω・`)

ウォーグバイトがある場合は自分が耐える心配しなくて良いし、危険そうな所だけの装備に絞って取捨選択すればいける…か。






途中で師匠と五十鈴さんが眠気で退場、弓さんの時間制限もあったので、80Fで帰還しました。
ヒバムおじさん

最近どうも右腕が腱鞘炎みたいでET中もちょこちょこ痛かったのですが、楽しかったので奮闘した(`・ω・´)

しかし今回も何だか無難な支援しか出来なかった感が否めない。
今SW出せば良かったのにな、とか、今ハイネスヒールのタイミングだったじゃん、とか、思う場面がちょこちょこあって、キャラ動かしてないと反応速度鈍るなぁ…。
ショトカめくりすぎて結局スキル出せなかったり、ぐぬぬ。
え、日々キャラ動かしててもどっちみちそれはやるだろうって?
ごもっともorz





話変わって、
昨今のでこ熱急上昇から勢い余って、チャンプをでこにしてしまいました^q^
でこ
くそ………!!!自分なのに、中身自分なのに、
超好み……!!!(ぁ


この後、でこ好き五十鈴さんに「けっこんしてくだs」と言われたけれど、
むしろ私がこのキャラと結婚したいよ!(ぁ

でこ可愛いよぅ(;ω;)何でこんなに可愛いの



岩場に戻ってしばらくするとでこの総本山ことアディンさんがログイン。

思わずPCの前で「でこきたー!」とか呟いちゃったよ!!!(落ち着け

五十鈴さん「でこに挟まれたいので真ん中に座らせて下さい」
→カインド「ええええ私もアディンさんの隣が良いな(´・ω・`)」

でこの取り合い。落ち着け。

でこ並び
胸板(*ノノ)  ハァハァ

アディンさんが「じゃあ落ちます」と でこ見せ 顔見せだけして去ろうとしたので、
「オートキックの時間までそのでこをそこに置いていきなさい」
とか無茶ぶりしたら、

「ま、まあ良いけど…」

良いんかい!!!!

無理言ってすみませんでしたヽ(´▽`)ノありがとうございます。

アディンさんの中身が居なくなった後もずっと五十鈴さんと私が寄り添ってました(笑)



その後、集会ET出発前に、荷物準備して岩場に戻ると……青いでこが……
く、
隈さ……!!!!

「やべ。逃げなきゃ。」

Σ(゜□゜;!?   ウォーグダッシュで消える隈さん。

咄嗟に耳打ち
カインド「でこおおおおおおおおおおおおおおお」
隈さん「ばれた」
カインド「でこおおおおおおかむばあああああっく」

何て酷い事を言うんだろうこの子は。

すみませんでした。

戻ってきてくれた隈さん。
でこれんじゃ
でこ!!!ヽ(´▽`)ノ

今日は幸せな日だ……。





以下は、数日前にさわさんと一緒に遊んでいただいた時の俺得SSを3枚。

超速のクリティカル かっこいい……!!!(*ノノ)
クリティカル
このクリティカル全部1人で出してるんだよ…!!それだけ速い。
クリティカル自体も好きなのでもうテンション上がりまくりです。

クリシュナ装備なので、ソニックブローがかなり頻繁に出ます。
ソニックブロー
かあっこいいいいいいい(*ノノ)

メテオアサルト!!
メテオアサルト
なんか私が喰らってるみたいに見えるな(笑)

アサクロかっこいい……!!!
そしてでこ猫耳凶悪的に可愛い……!!
さわさん萌え!!!!!








そして最後に連日恒例の閲覧注意
さわさんが「どんどんやっちゃって下さい」って言ってくれるので調子に乗りまくってます(゜q゜*

誰も止める人がいないヽ(´▽`)ノぎゃあ

アサクロさわさんは前も書いた通り、「ツンデレ設定」のキャラクターで書いておりますので、
ちょっと素のさわさんに戻してみた(ぇ

↓クリックで絵が開きます

それでもやってる事は変わりない


ちなみに葉月=カインド
ナナギ=五十鈴さんです。
普段こっちの名前のキャラで接しているので呼称が異なります。
スポンサーサイト

なんて素敵なたまり場なんでしょう。またお邪魔したいです(人´∀`)
ソニックブロウはね、ダメが上がるソニックアクセラレーションを再取得してなかったのと、レベル5だったという衝撃の事実が昨日わかってorzってなりました・・。(結果二倍になりました)
久しぶりがおそろしい・・!

さわさん>
強くなったアサクロさわさん見たいです(´д`*)
じっくり観察したいです

なんか今回の日記は私がたくさんでてますねっ!(
(*´∀`*)

デコは至高です。デコ愛です。
実はカインド君がご飯いってる間私もデコハンタ(男)出してたのよ!
残念><

五十鈴さん>
でこハンターちょっとの間は一緒にいたよ!!!><
また出してね(ノヮ`*)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
