スポンサーサイト


【RO】 日曜日

今週もふぃるるんのお手伝いヽ(・ω・)ノ
とりで
記念撮影の際、ギルドが違うと砦の中に入れない仕様となってしまった為、
最近は、いつも溜まり場でお留守番だったのですが、
「ポタ子さんも一緒に写真撮れるように、旗前で撮ろうよ。」とお優しい言葉がかかりまして(;ω;)

私1人だったら申し訳なくて「いやいや私Sunlightじゃないし参戦してないしお邪魔ですわ(´・ω・)」とそそくさと逃げるところだけれど、メインでポタ子やって下さってる祀さんがいらっしゃるので、ご一緒に甘えさせていただく事に。






こちらがその記念撮影。ってバラバラだな!
記念撮影
みよさん今日は何でその発言なんですかv
そしてエモコマンド失敗してる人が!っていうか右下何やってるんですか



アルパカ砲台らしいです。
アルパカ砲台

押すなよ絶対押すなよ
皆ノリ良すぎる。

ここで爆笑してしまって、
指示用Skypeが繋がっていたので、「誰だ!爆笑してるの!」とつっこまれました。

やべぇ聴こえてる!Σ(゜д゜;マイク離してるからうっすら聴こえる程度だろうと油断していた!
ごめんなさい…うるさかったかしら


普段まったく喋らないのに爆笑だけ聴こえるとかもうね……ごめんなさい変な人で…。

PTとギルドが違う中で指示を仰ぐ必要最低限(「C3変更」→「C(ポタの位置)奥で良いですか?」とか)しか発言してないけれど、
喋ってもおどおどしててサーセン…(゜ω゜ 人見知りです……
以前の記事にも書いたけれど、ふぃるさんとかホノマさんとか慣れ親しんだ人の姿があると落ち着く小心者。
ふぃるるんがSkypeにいなかったらとても通話を繋げないヽ(´ヮ`)ノ


あ、そういえばシルさん凄く良い声でした(’’*
声優さんみたいなお声。



その後、ゲフェン溜まり場でまったりしていたら、
ギルド会話でYさんから「○○○さんって誰?今ここに居るんだけど、知り合い?」と訊かれて、
「?聞いた事ないお名前ですね…。」

ぽくぽくぽく  チーン

!!!3文字目の漢字!?(※「隈」)

また逃げられないうちに岩場にすっとんで行きました(ぁ
でこAB
ビンゴ!
くまさああああああああああああああんヽ(´▽`)ノ

でこおおおおおおおおおおでこABいいいいいいいい

(*ノノ)きゃあきゃあ

可愛いよおおおおおおおおお
ハァハァハァ(落ち着け


でこを撫でまわしたい。

でこAB良いな………!!!



隈さんとしばらく岩場で談笑していて、
「チャーハン」で笑い転げてたらまだSkype繋がってたもので「誰だ!笑ってるのは!分かってるんだぞ!」とふぃるるんにからかわれて、しまったーとか思ってたら、
誰(ふぃるるん以外声を把握してない為判別できませんでした)からか「分かってるのに誰だってどういう事だよ」と冷静なツッコミが入りました。

はぁはぁ
でこAB可愛い



でこ…
自分のでこチャンプも出してみた。

(*ノノ)可愛すぎる
自分のキャラなのに可愛すぎて悶える。



リスフィルさんのジョブ上げに皆で繰り出して、戻ってそれぞれお風呂等へ散会した後、
隈さんと私で携帯ゲームの話などをしておりまして、
途中からホノマさんが話に加わり、

隈さんがDS欲しいなーとおっしゃったので、
「むしろ私はDSしか持ってないです」と言ったら、

隈さん「ください!」
カインド「絶対嫌です(弟からもらった物なので大金積まれても冗談でも譲る気はない)」
隈さん「チッ」
   「…」 
   「チラッ」
   「ホ ノ マ さぁーん♪」

ホノマさんに甘えるお調子者のでこ隈さん……良いな(ぁ
そこでホノマさんが隈さんを手玉にとってサディスティックに切り替えしてくれたりすると……って、本当でこ苛めるの好きだな私…

ごめんなさい何か最近RO友達を変な目で見ていてごめんなさい。
でこが可愛すぎて仕方ないのです。
私から大変なものを盗んでいったアサクロさわさんが悪いのです(人のせいにすんな
いつの間に私の心をスティールしていったんですか……

ちょっとこの後、またさわさん関連で記事1個書きます。
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
