スポンサーサイト


【おえかき】 さわさんに関する妄想

昨晩のさわさんのSkypeの一言でやられました。























でれ1
でれ2.
でれ3
でれ4

妄想暴走ヽ(^q^)ノ


↓ちなみに原因になった発言はこちら。

でれた

仕方ねぇなぁって、仕方ねぇなぁって………!!
(*ノノ)その一言がツボに入ってここまで妄想してしまいましt

弱味を見せたらデレてくれるんじゃないかなぁと……

ちなみにリアルで右腕が痛いのを、ROの負傷ネタに持ってきました。
(ROだと普通の傷ならヒールで癒せてしまうので、ギロクロしか解毒できない新毒ネタに。)
まぁ勢いで絵描けちゃう程度の痛みなのでリアルの私のは軽いものです。
アサクロさわさんに抱きつきたい、甘えたい、なでなでされたいという変態願望を形にしました。これぞ真の変態。
今までもでこにちゅーしたい、押し倒したい、苛めたい、全部願望そのまま絵にしてます、うん。^q^
変態だー!逃げろー!

ちなみに何度も言いますが、さわさんの中の人と、私の描くアサクロさわさんは別物です。
アサクロさわさんというキャラクター=二次元に萌えている次第であります。
さわさんが『マジRO♂LOVE1000%』で描いてたシェーレさん(アサシン)みたいな口調のイメージで描いてます。
さわさんの中の人はこんなに口悪くないし、一人称は「私」です。こんなにがさつでもないです。
誤解なきよう。

誤解しないで
うーん、男性同士だと抱きつくのはやっぱり異質だよな……しかし女性同士にするとなるとでこじゃなくなるんだよ、そこが重要なんだよ。だからどうしても男同士に(ぁ

そして私としては両方ノーマルで私がアサクロ好き好きやってるだけ(BLちっくだけどBLではない)って設定で描いてるけども、
さわさん的にはBLになっちゃってオッケーなんだろうかどうなんだろうか。

ついでに人様のオリジナルキャラを描いてみた。
さわさんのシェーレさん(シェーラさん?ページによって名前が違う(’’)とベニトさん。
こんな
あれ…ノリが一緒だ…(ぁ
スポンサーサイト

みんなもう気付いてるだろうが

これは変態の一種だ

気をつけろ

ふぃるるん>

 知 っ て お り ま す ^q^

カインド君が最近暴走気味で見ていて面白いです。

変態の仲間入りおめでとうございます!!><

ウフフ。

五十鈴さん>
うふふふどうしよう紛れもなく変態だ私。

うふふw

あらあら(*´∀` 人)まあまあ

全然変態じゃないよ!正常だよ!
だからもっとアクセル吹かしてみようか!ヾ(≧▽≦*)ゝ☆
踏み込めワンダーランド♪(*‘-^)-☆

隈さん>
もうどっぷり入り込んでますヽ(^q^)ノ
ここまで妄想暴走させて形にしてる時点でもう……入り込みすぎだよ…

自分のキャラ使ってる時点で俺得漫画でしかないのだけれど、萌えの共有を誰かにしてもらえたら嬉しいと思ってしまう……
色々末期ですね!
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
