

にゃふーん

かみなり

ちなみに電話の相手はパースさんです。
いつもアホで申し訳ない。


戒人さんのところのバトンに答えていたらこんな時間に(’’;



恋愛あるなしバトン


・告白する:
 「貴方の存在が自分の中で今まで感じた事のないものになっている」とだけ伝えた事はあります。
 その後、先方から改めて告白されて、数日後に本当に自分で良いのかとか話してOK出して、付き合う事に。

・告白される:○ 私を他の誰にも触れさせずに独り占めしたいという変な人から何度か。orz

・同性に告白される:×

・ラブレターをもらう:×

・ラブレターをあげる:×

・兄弟姉妹の恋人に会う:

・兄弟姉妹の恋人を奪う:× 

・芸能人に恋:×

・キス:○ これ、した事あるかないかでなく、許容できるかどうかですよね?(ぇ

・駅のホームでキス:×

・公園でキス:○ (ぇ

・人前でのキス平気:× マジ勘弁。

・同性とキス:× 

・恋人と手をつないで街を歩く:○ 恋人でなくとも、身近な人の温もりを感じるのは好きです。
 友達と手を繋いで歩くのも好きで、小6の時に友達と手を繋いで下校していたら笑われました(’’

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:×
 プリクラ撮りません。ていうか写真が嫌いです。自分に自信が全くありません。

・話したこともない人を好きになるっ!:? その時になってみないと分かりません。

・合同結婚式に参加:×

・芸能人の追っかけ:×

・年上が好き:
 落ち着いた方が好きなので、年上の方に惹かれる事は多いです。ぶっちゃけ50代でも良いとか思う程です(ぁ
 現恋人も年上です。(落ち着いてる印象は無いけど…)

・年下が好き:○ まぁ好きになってしまえば年齢関係無いっす。

・外見重視:× 「美人は3日で飽きる、不細工は3日で慣れる」
        《可愛い》って言葉は「愛しく思う」って意味なんですよ。

・最近結婚を意識:
 最近って言うか、恋人と付き合い始めた時点で結婚は前提に考えてます、一応は。
 計画みたいなものとかは全く無いですけどね。

・結婚をした:×

・子どもを産んだ:×

・駄目な人を好きになりやすい:× 今のところ、そういう傾向は無いです。

・人と温泉旅行:○ 行きたいなあああああああああああああああああ  温泉好きです!!

・指輪をもらう:
 ドイツ行く際に、弟にお守りにと貰いました。ドイツ滞在中は毎日肌身離さず持ってました。

・指輪を贈る:×

・恋人と結婚の約束する:× まだ今の段階では考えてないです。

・恋人とのメールは欠かさず:× 必要に応じて。

・嫉妬深い:× 今のところは一度も嫉妬をした事がありません。あの人がもててるの見た事ないし…(酷)

・二股以上した:× 

・二股以上された:× お互いにそんな器用じゃないです。(ぁ

・実家に恋人をつれていく:× 婚約でもしない限りありえないです。かなり遠距離ですから。

・好きでもない人と付き合っていた:× 今のところ無いです。

・振られることが多い:× 今のところ無いです。

・ファンクラブがあった:× ラグナロクの中で冗談ででは何度か。騎士の頃と、プリと。

・バレンタインにチョコをあげる:○ 毎年友チョコやってます(’’ 

・バレンタインにチョコをもらう:○ チョコ大好き!!!(>w<)

・恋人に手作りマフラーを贈る:× 自分の編んだマフラーを想像するのが怖い…

・手作りマフラーをもらう:× 

・ペアルック:× 今のところした事はないです。

・恋人色に自分を染める:△ 容姿に関してだけは、許容できる範囲ではします。

・恋人との携帯会社はおそろいが基本:× 別に使いやすいので良いかと。

・思い出したくない振られ方:×

・5歳以上年上と付き合う:○ (’’

・5歳以上年下と付き合う:○ 

・好きな人がいる:

・ほれやすい:× 色恋に全っっっ然興味持たずに23年生きてきましt
         気付いたら、あの人に傍に居て欲しいとふと思ってしまっただけです。

・腕枕すき:△ 温もりは好きだけど、腕枕は疲れるのであまり好きじゃないでs

・過去の恋人との品:× 過去に恋人がいません。

・果たせてない元恋人との約束:× 元恋人がいません。

・今までの恋人10人以上:× 現役1人のみ。

・恋人の親と食事:○ 結構しています。こちらから会いに行く時は毎回お家にお邪魔しているので。

・歯ブラシを2本並べて過ごす:×

・3年以上付き合う:× まだ1年6ヶ月でふ。

・貢ぎ:× 俺の物は俺の物。お前の物はお前の物。

・忘れられない人:×

・抱きしめ好き:◎ 前述同様、身近な人の温もりは異性同性問わずに好きです。
          抱き締められるのも好きです。

・ドラマのような経験:× 「ドラマのような」って言うのがどんな物なのかが、まずピンと来ません。

・友達の恋人を奪う:×

・恋は活力:△ うーん…?個人的には恋人の存在よりも、友達の存在の方が活力になります(’’

・アブノーマル:× えと…?危険ではないと思います。

・好きの意味がわからない:×
 まぁ、掴みにくい感情ですしね。
 とりあえず、まぁ何か、表現すると少女漫画の様になってしまうような気持ちになってしまったので
 これがそうなんだろうなぁと思ってます。

・ビビビ:× 一種の一目惚れの事ですかね。今のところ無いです。

・ナンパ:
 「お茶飲みに行かないか」とか、一昔前の常套句でついて来られたり、
 駅でファッション雑誌のアンケートとか言いながら、雑誌名とか何も言わずに関係無い事色々聞いて来たり、
 かっこいいね、センス良いね、良い声だね、云々、謎がいっぱいのナンパを受けた事は何度か。
 多分、誘拐目的だと思いました。(ぁ(自分ちびっこなんで)

・遠距離恋愛:○ 今現在。

・文通:× メールでは文通してますが…アナログではしてないです。

・お姫様抱っこ:○ 無理だけど(ぁ

・ビックリプレゼント:× 興を凝らした物は今のところ無いです。

・キスイヤに出た:× 何ですかそれ。

・10万円以上のプレゼントをもらう:×

・恋人のために禁煙:×
 タバコは吸いません。生まれつき肺が弱くて、喘息持ちです。
 恋人がタバコ吸ったら、同じ部屋に入らない、吸ってない時でも半径1mに近付かないと思います。(ぁ

・親に別れさせられた:× 今のところ無いです。
 「可愛い我が子が遠くに行ってしまう」という悔しさから母親に蹴られはしましたけど(ぇ

・赤い糸を信じている:× 今のところは全く。

・最近白馬の足音が聞こえる:× 数ヶ月後には聞こえるんじゃないかな。ドイツの街中で。

・~フェチ:× 今のところは無いです。

・恋がしたい:× 実れば良いものですけどね。

可愛らしいマンガデス。
カイくんらしいというか(’’
でも焦ると簡単な言葉しか浮びませんよね。

そしてバトンよさげ。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
