スポンサーサイト


【RO】 いつもの週末ダイジェスト

と言っても先々週のですが。
(画像の準備に時間かかって後回しになってました)
先週のはまた後で更新しますv

先々週末はなんとさわさん独占タイムがいっぱい発生(-`д-´)+
日曜日とかほぼ1日中一緒に居ていただいて、夢のひとときをありがとう…!(ぁ


さてまず土曜日(3/31)のお話。
集会の時のSSは撮り忘れたのでありません!(いつもの事
マラン島の海へ行きました。
私の回線が執拗に落ちまくっておりました……;;
支援なのにごめんなさい……ひぃ。

眠い人が出てきて、弓さんのレベルが上がってから一時解散に。

んで、二次会。
どっかーん!
ノーグ
ノーグロードで大暴れしました(´ω`)
画面が見えないv
ABは組めなかったので珍しくWLです。

今度は回線安定してたんですけど、一度落ちてしまって、戻ってみたら全員死んでました…orz ごめんなさい……。






清算の後、さわさんが居らっしゃるうちにさわさん観察狩り計画を決行しようと企んでみたら、
五十鈴さんに「カインド君が抜けがけしようとしてる!」とすぐばれたヽ(´▽`)ノ

そして来ていただきましたv
かーごーめかーごーめー



一緒に新ダンジョンに潜ってみる事に。
海
またもや私のABが組めないのでWLです。
左に見えるのは気にしないように!

この時、楓さんが「あぁ、今更だけどこのアサクロさんが、カインド君のブログで描かれてるさわさんか(納得」と…

ΣΣΣ楓さんにも見られてるうううううううううううう
な……生暖かい目見てやって下さい………変態でごめんなさい(ノヮ`)

そうです、噂のさわさんです。でこアサクロ可愛い。

そして、なんだかんだとお布団に入ったのが朝5時近くでした。



8時頃に起き出したら、岩場でZさんとばったり遭遇。

ETに登りたいので誰か誘える人いませんか?と声をかけられたけれど、
皆寝たのが遅いせいで岩場もギルドも誰もいない……。

らいちーずSkypeにさわさんと流化さんが居たので打診してみたところ、来ていただける事に!
ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノうわい!

ボス討伐

主にはZさんが大半を片付けて、
ボスはZさんがウォーグバイトで足止めして、さわさんメインで片付ける形でした。

MVPの文字が出る瞬間とか、肝心なところのSSは撮れていません。支援に必死です。

ウォーグバイトが外れた時にボス抱えてたらすんごい脱がされまくった。
脱がされすぎ
ボス前衛って大変なのね……。

嵐とハティの階で、いきなりそこに2体居て上手く対応が取れず死屍累々に;;
うわーん;支援のくせに死んじゃってごめんなさい;;Zさんに起こしていただきました;
折り重なり
…は…っ!ちょうど私の真上にさわさんが……!
これは背中からぎゅーしても良い体勢ですか(違います

ちょっと幸せでした(*ノノ)
その細い腰を抱き締めたい…!

この辺は順調に、オシリスさん
クリティカルひゃっほー

ファラオさん
鉛筆
クリティカルの嵐はテンション上がりますね!ヽ(´▽`*)ノひゃほーい
鉛筆ちぇっくめいと
流化さんのブラギのタイミングが凄く上手で、支援がしやすくて有難かったでした。
私とROで遊ぶのは初めてなのに、私の支援のタイミングが分かっているかのように絶妙でした。
これがプレイヤースキルというものか…!

そして、難関・念属性の黒蛇王。
黒蛇王
ヒール、ヒール、SW、キリエ、ヒール、ヒール、
油断するとHPが真っ黒に;;

達成
やっべぇ、もうSPが尽きる……!!って瞬間に、討伐完了。

ふいー(゜д゜;
一応SP回復剤もあったけどね!
ちょうどギリギリのタイミングでしたv

とりあえず55Fまで行けたら十分かなと思っていたけれど、折角なので登れるところまで登る事に。
アトロス
アトロスさん大苦戦しました……。
マグナムブレイク(Lv.20)を使われる度にさわさんと流化さんがばったばた死んで(´;д;`)
もう起こすのが申し訳なくなってしまって…「起こした方が良い?」「起こして良い?」って訊くけど特に返事がなかったりすると起こさない方が良いかなとかあばばばってなって(´:ω:`)(日本語喋れ)
迷ってたらZさんが2人を起こして、それでさわさんの頭上にMVPが出て、あぁ起こさないとさわさんがMVP獲れなかったのか、と反省しました。orz
折角頑張ったのだから、最後まで頑張らせてあげるべきでした。ごめんなさい。

時間はお昼にさしかかり、空腹の流化さんはこの後ドロップアウト。
長々とお付き合い下さってありがとうございました…!!><

この後はどんどんきつくなってきたのでSSがありません。
何だかんだと77Fまで進んでいき、さぁ次はヒバムおじさんだぞーって頃に、
時間制限ではじき出されました。

制限時間で追い出されたの初めてかも!!

というかよく77Fまで……。すごいな。
Zさん相変わらず化け物並みに強くてかっこいいけど、さわさんもボスいっぱい仕留めてかっこよかったヽ(´▽`)ノ



清算して、ゼニーと紫箱などを流化さんに渡す為にライチの溜まり場へ。
観察
箱ギャンブラー流化さんの箱開けショー。

最初の1箱で慧眼が出て、「納得いかないから箱買ってくる」と言い出してv
流化さんの意外な一面を見ました。

その後、流化さんが深淵様を8k匹以上屠ってカードを2枚手に入れたという話をしていて、
「出るまで篭るんです」というお言葉をいただきましたが、
私はアコライト追い込みからプリ86くらいまでソロカタコンベ延々篭って骸骨の杖もビレタもマントも出た事ないっていう運のなさですよ、という諦め話をしてました。
(ここ伏線です。)



この後、SSは無いのですが、さわさんが毒瓶材料を集めるとおっしゃってたので、
一番大変なカルボーディル集めを手伝えないかなと、WLソロで生体1へ突貫。
囲まれたら死ぬだろうなーと覚悟して行ってみたけど、意外に楽でした。
ジェミニさんも4匹くらい倒しました。
1時間で空き瓶240程、カルボ9本くらい。妥当…なのかな?
まだ甘いかしら。もっと頑張ってみるか。

サボテンの針とか毒の牙など、ちまちま揃えてちょこっとだけ製毒お手伝い(支援)。



の後、いつものふぃるるんGvのお手伝い。
Gv

「祀さんはRKでGv参加しないの?」という問いに
ほも疑惑
 ほ も 疑 惑

それはあれですか、
先週のGvの時に私のブログ見て「ガチホモじゃないBLは好み…と〆(。。」とメモしてたのを実行に移してらっしゃるんですかv

というかそれは私にいじって欲しいという事ですか(ぁ

祀さん、私との会話を楽しいと以前にもおっしゃって下さった事があるのですが、(有難い事です)
今回は私何だか凄く眠くて、半分うとうとして発言少なくてごめんなさい!
気付くとまぶたが落ちてて「はっ!人来てる!支援せな!(゜□゜;」って事が何度か;;

そして目を覚ます為にさわさんに頼る私(ぇ

今回はエンペ割られてしまいました…残念です。
ふぃるるんとあんまり絡めてなかったけれど、まだ反省会が流そうだったので、
そろっと抜け出してさわさんとランデヴー(ぇ


ぽいすぽ
ポイスポときゃっきゃうふふの図。

ひぎゃあ
深淵討伐を終わらせてモスコビアに行きたいとおっしゃってたので、
討伐数稼ぎのお手伝いが出来ないかとRKでご一緒してみて沈んでるの図。

三次職のくせに、騎士のくせに先に死んでごめんなさい・゜・(ノヮ`)・゜・うにゃー!

そしてMHでさわさんが死ぬのも守れなくてごめん……俺もっと強くなるわ。
ABなら守れた、じゃなくてRKでも強くなりたいなぁ。



とか何とかやってたら



あまりにびっくりしてSS撮り損ねてるのですが、





深淵様カードが出ました。


(  д)           ゜゜



心臓が跳ね上がりました。

ふおおおめっちゃどきどきしました!!!!!(笑)

心臓ばくばくv


出るはずないないって言ってた矢先だったのに!!(笑)


さわさん「これは葉月さん効果だね!」
私「愛だね!!!」



んでやっぱり死にました。
綺麗に並んで死にましたv
添い寝
さりげなく右手がさわさんの上に乗っています。
わーい添い寝ーヽ(´▽`*)ノ

ぎゅーして良いですk(黙れ



以下、死に戻り後の実録らくがき。
ここに妄想は一切含まれておりませんが、
私が感傷に浸るナルシストな表現があるので
痛い子を見るという意味で閲覧注意



桜0
桜1
桜2


死に戻りの直後なので、清算も後回しになっちゃうけど、
さわさんなら来てくれると思ったv

今私とつるんでくれている人は大抵来てくれるだろうな。だから好きだ。

花見
桜吹雪が綺麗に良いタイミングで撮れない…v
本当は手前に見える大きな花弁とか、もっと綺麗なんですけどね。実際に見るのが一番かも。

お花見
木漏れ日が良い感じです。
光に溢れてとても暖かそう。癒されるー。
ぽかぽか陽気の春の公園のお昼寝気持ち良いですよね。

リアルでお花見行きたいなーとか話してたら、
これまたSS撮り損ねですが、同じように畳に座って花見始めたお2人が居て、
「おすそ分けです。どうぞ1本。」と言ってマジックマッシュルームをくれましたv

「では有難く」と笑い茸を飲み込む私達。
宴会芸出まくり。
とんだよっぱらいだ。

モモタロ博物館に突っ込んで錆びた鉄もらってきたり、
アマツの「穴場」で遊んだりして、一頻り奔放にやった後、プロンテラへ帰還。


私は誰かと仲良くしちゃいけないとか、ROを楽しむ資格がないとか、早く人の居ない所へ逃げなくちゃと病的な強迫観念に追われていた昔が嘘のように、ROのお花見を楽しむ事が出来て、改めて嬉しいと思いました。
岩場の人達のおかげです。
昔はギルドに居る事自体が私には苦しくて、逃げ出した事も何度もあったのに、今では自分に黄昏のエンブレムがついている事が凄く嬉しい。
脅迫観念が消えた後も、岩場の人と一緒に居てもらえて幸せでいると、これが前触れもなく壊れてしまうんじゃないかという不安に駆られる時期もあったけど、
今は手放しで幸せだと感じられる。
好きだと伝える事を許してくれてありがとう。


どうか私も岩場の人達にとってそんな存在であれますように。
さわさんにとっても、らいちの人にとっても、そんな存在になれますように。



↓養子でさわさんに重なって擬似だっこ。
会話の内容は「アサクロさわさん(ツンデレ)は養子カインドにはどんな態度を取るんだろうか」
養子
デレいただきましたーー!!(笑)

もう直接くださいよ!!!(それが出来ないからツン)

いつになったらアサクロ様から僕に抱きついてくれるんだろうか(ぇ

誰か僕とさわさんのいちゃいちゃ話描いて下さい(ぁ

ちなみにこの時、中の人にもちょっとデレていただきました。きゃー(*ノノ)

この話の後に、Skypeでカインドが消極的だったら飴も直接あげちゃうしアサクロの方からどんどんデレちゃうよ!って話をさわさんがしたものだから、そこから先日の「カインドのでれ方」らくがきが出来上がりましたv
スポンサーサイト

出先で画像が見えない(;Д;)ギャー!

あとで見直さねば!!

人の目なんて気にせずに楽しんだもん勝ちなのだよ。
自由にやりなされ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

私は、これからライブだが男は今のところ私だけだし先ほどのインストの列に並ぶのも気まずいところはあったが自分なりに楽しんできたで!\(≧▽≦)丿
頭ぽんぽんされてもうた~☆

とりま私PSが無いのでカインド君にレクチャー受けねば。
今度どこか行きませう.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

隈さん>
インストの列って何でしょう…?

Σプレイヤースキルは私もないですよー(゜д゜;
あぁでもレクチャーとかじゃなくても、人のやり方を見ていると色々勉強になりますよね。
まったりペースでよろしければ、機会があればいつでもどうぞ☆

インストってね

特定されたショップでCD買うと参加券貰えて、そのアーティストのトークや握手に撮影会なんかも行えちゃう素敵イベントなのですよん☆ミ

バンドによっては捻りを利かせてくるので、コスプレだったりメンバーの誰々プレゼンツだったり楽しめるイベントです。

例えば、レツゴのCD買ったら声優さんのトークイベントに参加出来た、とかそんな感じ。そう思うと激アツでしょう?w

楽しかったよーwww

隈さん>
なるほどなるほど。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
