スポンサーサイト


【ね】 むい

今色々同時進行でらくがき進めててどれも終わらないでふ

横道それて流化さんいじり
流化さんいじり

以下にちょっとどうでも良い持論語りを(基本的にブログ全体がそうだけども)






らいちSkypeの方で、
Yさんが、葉月がさわさんに(唇に)ちゅーするネタを妄想してくれまして、
ぎゃあああああああああああ」と直視できなくなりましたwwwwwww

もろBLきたーーーヽ(´▽`)ノ

だが言わせてくれ!
違うんだ!!!
前にも再三書いてるけど、私はさわさんにそういう事したいわけじゃないんだ!
「撫でまわしたい抱き締めたい苛めたいry」は全部、私のしたい事であって、それを欲望のままに形にしてるだけで、一線を越えたいと思っているわけじゃないんだ。
さわさんの唇を私で汚しちゃいけない。(←大事)
欧米家族のスキンシップで可愛い可愛いとおでこやほっぺにちゅーはしても、唇にちゅーはしないでしょう?そんな感じなんだ…!

確かにアサクロかっこいい、惚れる、でこ可愛いでこ可愛い萌えるっていう感情は家族に向けるそれとは違うのだろうけど、愛でる対象であって、恋人にしちゃいたいわけじゃないんだ。

……と、これはABの人格が完全に私であるがゆえにこうなるわけですが、
アサクロさわさんにはツンデレという別人格が用意されているわけだから、
ABにも私と別の人格を確立させてしまえば、一線を越える事もあるんだろうか…いや、そうなると最早、何の為に描いてたのか分からなくなる。今まで私がやりたい事(「私」がでこアサクロ萌え)をやっていただけで、それは私のやりたい事ではないのだ。

とか何とか。

こんなアホな事を真面目に考えてごめんなさい/(^q^)\


一線を越えるのならそれは私でもなくさわさんでもない完全創作の範疇でやってしまわないと罪悪感が残るwという話でした。
スポンサーサイト

むしろ我が家では

どの部位であれ兄弟感でチュッチュしませんねぃ(笑)
仲が良いとは自他共に認めてるけど、もし迫られたら逃げるだろぅな。
腕組みや膝枕やハグでさえ困ってしまいますww

カインドさんの例えは分かるんだけど、隈家では危険ですwww

書き忘れ

隈家では無理ですが、むしろカインド家でなら見てみたいでs

期待してますv(ぇ

隈さん>
あ、ごめんなさい。うちの家族もさすがにでこちゅーはしないです、欧米の家族と考えて下さい。
親が幼少時の子にはちゅーしてましたけどね。
書き直しておこう。

ただ、うちの家族は買い物出掛ける時に手繋いで歩いたり、膝枕とかは当たり前のようにやってます。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
