

【おえかき】 どこまでいくのか

お絵描きギルドのゆりさんが
「つんでれアサクロさんとほんわかABさん」
というタイトルでカインド×さわさんを描いて下さいました!!(笑)

きゃー!!>w<* ありがとうございます!!!!
わあいヽ(´▽`*)ノわあい

しかもこんなものまで(笑)
笑いすぎてお腹痛くなりました。

け…結婚だなんてそんな…!(*ノノ)きゃあ



以下は、カインドのでれ方イメージらくがき。



でれかた

元々お互いに懐いてはいるけれど、ABの押しが強いとアサクロが引くっていう図式で落ち着いた。

AB覚醒したら甘え放題になって調子に乗ってイジめちゃいます(^ヮ^)


ぎゅうー

うひw

さわさんが振り返ってカインド君が目を逸らすところで笑ってしまったww

これはよいBLだ!!
ていうかカインド君の反応が子供のようなとことかwww
さわさんカインド君さらって行くといいよ逃避行しちゃうといいよ。

カインド×さわの、愛の逃避行!(^O^)/

いや、何から逃げるんかは知らんけどw

隈さん>
楽しんでいただけたなら何よりですv
というか、「目を逸らした」表現と分かっていただけて良かったですv

何から逃避するんだろう…(^ヮ^

うっほっほ!ε=ε=┏( ^p^)┛

なんて萌える距離感なの!引いたら寄って来るなんて、さわさんアサクロなのにマジで猫ちゃん^w^
二人とも可愛すぎよー


そういえば、私のピクシブの閲覧数が何か急に増えた?と思ったら、発信源は此処か!ここなのか!ヾ(。`Д´。)ノ彡



・・・・・もっとやってください^p^^p^

ゆりさん>
うへへ萌えてくれる仲間が居てくれて超嬉しいです^q^
もう俺得の自己満足に突っ走りまくって描いてるので…v

マジで猫さんだとすると、気まぐれに膝に乗ってきたり、手に頭をすり寄せてきたり、本を読んでたらその上に乗っかってきたり「構って」アピールしてくるわけか……!?(ぇ
………ちょっとまた妄想してきまs(ぁ
もうやばい色々止まらない
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
