スポンサーサイト


【RO】 先週のダイジェスト

サボテンがアフロ

今回は痛い絵はないので安心して見てね!☆-(ゝω・)





まずこちらは平日、マスターと五十鈴さんとホノマさんと遊んでいただける事になって、
初めての新伊豆5Fへ!
この時頭半分寝てました。常時眠たい時期でした。
私のABは組めなかったのでRKで参加です(支援不在)

初伊豆

痛ああああああいヽ(T▽T;)ノ水服着てきちゃったよー!!(笑)
ホノマさん以外みんな死ぬv

この後MHでホノマさんも沈んで、場所変えで今度はマラン島!

金剛!
今回やたらホノマさんのノリが良くて面白かったでしたv
あと修羅萌えハァhry



そしてまた気付くと岩場に隈さんが!
でこ!!!ヽ(´▽`*)ノわぁい!

でこ可愛いよでこ(ry
アコの輪
なんかアコ系で輪作ってますv

あらぶってる
隈さんが荒ぶってます(’’





先週のGvは、私の帰りが遅くて終了20分前の参加でした;
ごめんねふぃるるん連絡もぎりぎりで;;
やだ優しい
そんな私に優しすぎるお言葉。
何この子天使?


今回は砦取れたみたいです。
最後の最後の参加だけで申し訳ないけど記念撮影に入れて下さいました><
記念撮影


反省会の横で源さんとばったり。
見慣れない頭装備をしてらっしゃったので、とりかえっこしてもらいました。
可愛いの(’’*
とりかえっこ
源さんチョコレートありがとうございました!!><
えへへクリスマスの事なんてわざわざ覚えて下さってるなんて(ノヮ`*)


で…でれ?
なんか祀さんがよくデレる!(ぇ
私との雑談のために居残ってるとか…
以前から、Kindさんと話してると楽しいとか、居てくれると助かるとか、ちょこちょこ嬉しい言葉をかけて下さって、自分に自信の無い小心者な私はどう反応して良いのか…(ぁ
というか、Gv中か後にしか私と交流ないのに、私の何がそんなに楽しいのか謎だったり。
私なんかで楽しんでいただけるなら僭越ながら幸いです(ノヮ`)うへへ

ふぃるるんのギルドにはもっと良い人(話してて楽しい人、一緒に居て狩りとか有利な人)いっぱいいらっしゃるので、私なんかに目を向けて下さってるのが何だか申し訳ない気分にもなってしまう小心者です。





マスターがアーティファクト欲しいとおっしゃるのでニブルヘイムへ。
阿修羅
ふぃるるんが時折阿修羅を織り混ぜてきてははしゃぐ私(ぁ
修羅萌ry



さわさんと深淵様討伐の最終仕上げ。
半ば私が強引についていきましたごめんなさい(ノヮ`)
今度は死なない&死なせない!

深淵
何とか討伐クリアヽ(´▽`)ノ
そして今回はレイドリックカードが出ました…!
さわさんとデートするとカードが出るジンクス発生…!?(・w・)
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
