スポンサーサイト


【RO】 五十鈴×カインドで百合

Twitterの方のネタに関して、ライチ集会の後、ライチの溜まり場で話していた内容をば。

五十鈴さんが総攻、私が総受で、五十鈴さんが百合百合したいという事で、
カインドは見た目男だけど実は女、っていう設定に。

さわさん「じゃあまずKindさんに瀕死の重傷を負ってもらってだね

ΣΣ(゜д゜;!?

この後、話が逸れたので、さわさんの想定している内容を最後まで聞けなかったのですが、
続きを考えてみました。

こうですか、わかりません!><




ゆり1
ゆり2

あ、「瀕死」の漢字間違ってた………てへ☆
スポンサーサイト

やばいです激萌えた!!!!(*ノェノ)
ありがとうカインド君ありがとう!!!
女の子だからこそ抱きつけるんですっ><
私の念願かなったーー!!!わーい!

あ、でも実は私が男だったとかだったら面白いですよね!
ついったの診断では性別「不明」だったしwww

と無理難題を言ってみた。(*´▽`*)

ああ…

五十鈴さんが可愛くて困ります.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

男だと思ってた勇者が、脱いだら実は女だったーってマンガが昔あったなw
もし誤魔化したかったら「ははは鳩胸なんですっ!Σ(○Д○;))))」でGO!

すぐバレるだろぅけどなwww

五十鈴眼福らわー。シリーズ化キボンヌww

五十鈴さん>
やったヽ(´▽`*)ノ

同性=抱きつく事の免罪符がありますからねー。
私は正直、好意のある人なら性別問わず抱きつきたいのですが、一般常識の壁が立ちはだかるので自重しつつ、相手が引かない程度で許可が降りればやってます(ので、結果ノリで抱き付ける岩場の人はふぃるるんくらい)

Twitterの結果を忠実にいくなれば、五十鈴さんは緑髪のもっと違う外見で、私は髪が長くてSでしたよね(笑)
どんな外見でしたっけね?
ABのままの外見で性別不明でも良いか…。



隈さん>
シリーズ化するかどうかは、ネタが上がるかどうかによりますv
全部気の向くままにしか描いてないので…v

新たなシリーズの予感!
今後どんな展開になるんだ(どきどき)

さわさん>
「瀕死の重傷」はこんな流れで大体合ってたでしょうか?v
他の発想があったら教えて下さい。またそこから妄想してみまs(ぁ

頻死の重傷で笑いましたwww死んでは生き返るを繰り返してそうな、もはや傷ではなくて呪いの類ですねwww

以下、これツイッターの内容だからここに書いていいのか分からないですけど、自分はカインドさんの絵柄?(画風?)好きですけどよ!
オフ会レポの挿絵なんかも、毎回楽しんで見させてもらってます!!
今後も楽しみにしてますね!

レイさん>
そこで笑ったんですか!v

ひあああああΣ(゜□゜;≡;゜□゜)嬉し……もったいないお言葉……!!orz
一般受けするような萌え絵とか綺麗なのとか全然描けないので、気に入っていただけて正直驚いております……ありがとうございます><
ありがとうございます励みになります(ノヮ`*)えへへ嬉しい
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
