スポンサーサイト


【日常雑記】 毎度どうでも良い夢の話

先週末からずっと熱が下がりきらず、ちょこちょこ不調が出ていたので、
昨晩11時頃また早めにお布団入りました。

横になってしまったら身体が重たくてもう1ミリも動きたくないのに、寒気がするせいか中々寝付けず、
起きたり寝たりを繰り返していた為、夢をたくさん見ました(正確には「覚えていました」)
(※夢は浅い眠りのレム睡眠の時に見るもので、起きる前のものを覚えているものなので。)

とりあえずもう良い加減治れヽ(´ー`)ノ


※以下、BL前提の話など、一部の方には分からない(分かりたくない)話が出てきます。
(最近こんなんばっかでごめんなさいヽ(´▽`)ノ)





なんかカインドABと柊さんの馴れ初め的な話を考えてる夢とか(それ単純に考えてたんじゃね?)
それの延長で自分の意識がABになってるんだけども、某Pixivのアサプリの人のハイプリ様にデートに誘われてきゃっきゃうふふしてる夢とか(なんでそこでハイプリ!?)
知りたくない現実を目の当たりにして困惑してる夢とか、
ドイツの語学学校にまた通って、授業で使う単語を忘れてしまっている夢とか(これ実際忘れてる現実だな)、
某駅の看板に載ってる人が尋ねてきてダンス教室に誘われて断って家の中が半分お風呂になっててパンが焼けて火がついて夜中1時過ぎてお風呂入ると大家さんに火を消されるとかごちゃごちゃな夢とか。


カインドABと柊さんの馴れ初めに関してさわさんとSkypeで話していたのは、
「ポリン島で柊さんがゴスリンに鉢合って苦戦→カインドABが通りすがって支援(出会い)→支援型なのにいつも1人で居るから柊さんが気にかけて狩に誘う→カインドが消極的に身を引く姿勢なのでほっとけなくて世話焼き続行→カインドがこの人は懐いても良い人だと認識して覚醒(ぁ→柊さん好き好き状態になる」っていう、実際にあるあるネタでして。

夢の中で見てたのは、何故かそこにWL(私のキャラでもなく、知らないキャラ)が介入しておりまして、
柊さんが友人のWLさんに「あいつ(カインド)と組んでやってくんないか」ってもちかけて、
WLさんはちょうど相方さんが不在の期間だったので付き合ってくれたけど、相方さんが戻ってきて「俺もう面倒見れないからー」となって、後を柊さんがーとかいうエピソードが追加されてたり(何の為に)


あと某ハイプリ様ときゃっきゃうふふっていうのが、その方が殴りハイプリ様なんですが、
「俺ヒール量低いしSPきついから支援してくれると助かるかなー、なんて…」とか言われて「え、それって、一緒に行って良いって事ですか(・ヮ・*).:+・゚・*(←自分必要ないと思ってたので嬉しい)」とうきうきで準備するみたいな話で、
そもそもなんでハイプリ様なのかが不思議でしたv
でこキャラでもないし……多分ね、理由があるとすれば、そのハイプリ様がツンデレキャラだからなんだろうなと思った……。
ここのアサプリのアサシン様は大人しくて従順なアサシン様なので…。

なんなのツンデレBLフリークなの私。
スポンサーサイト

はーい、せんせーしつもーん

何か歩いてる子がいますが!

NO TITLE

隈さん>
私です(゜д゜)

私は自分のキャラが可愛いわけじゃないので歩かせなくて良いなと思ってたんですが、結構みんな歩かせてるみたいだったので、今更私も歩かせてみましたv

さわさんのブログにもアサクロ様が歩いてますよv
ブログパーツの一種です。

画面のどこかで右クリックとかするとその場でもがくので、
たまにそうやって柊さん(さわさんのアサクロ様)をいじめてます(ぇ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
