スポンサーサイト


【RO】 アサシン始めました

シーフ

さわさんのアサクロ様との邂逅により、でことアサシンの魅力に目覚めてしまったので、
アサシン作りました。

昨今のカインドの行動は、大体さわさんのせい。(ぇ

あ、でもこのキャラはでこじゃないですよ。
カインド同様、リアル中学生の時代に考えたキャラが元ネタなので。





はい、まずはポリン団でさくさく上げまして
ポリン団

ポリン団卒業したら速攻OD
ジョブ上げ

ハイディング10までとって45転職。ここまでで3時間。
アディンさんと電話しながら転職試験やってました。
初めてのアサシン試験、筆記試験で何度も落とされて苦戦してました;
やだこんなキャラ居たの
え、アサシンってずっとこの人に監視されてる設定なの?
一回横たわったらおしまい?


ちなみにこの「名も無き者」さん、
名も無き者
姿も見せずに一人称が「ボク」だから、どんな浮世離れた存在かと思ったら……ギルド執事さんじゃないですか!(ぁ

おじさんで「ボク」かぁ……若々しいおじさんならアリだけど、ダンディなおじさんで「ボク」は新しいな…。
ダンディなおじさんも好みですが、一人称は「私」であって欲しい。

↓「じゃあボクは先に失礼するよ」と姿を消したので、さっきの人で間違いないですね。
ほらいない



はい、無事転職!
初めてのアサシン
にゃー!かっこよくなったーヽ(´▽`*)ノ 

ていうか、「遊びに来い」ってv



さぁ、初めてのアサシン生活、はっじまるよー!

↓習得スキルソニックアクセラレーションのクエスト。
ソニックアクセラレーション
二刀の人はこのスキルの存在すら知らない事もあるそうな。
私はさわさんから知りました(’’


勢い込んで転職直後から早速時計塔ですよ!
最初にパンクでSB覚えるまでジョブがっつり上げて、アラーム!
早速アラーム
ていうか強ぇえなおい!!!

モッキンマフラーはすでに売り払ってしまって、ローレベルベントスしかなかった為、
60になるまでは養子プリのイミューンマフラーで過ごしてました。
それでも避ける避ける………半端ない。

回避力向上すげぇ。

はい、もう、さっくさく上がります。強すぎるだろアサシン。
上がりすぎ
(以下略)


前衛職でこんな最初っから強いの初めてかもしれません……。
装備が最初から揃ってるせいもあるんでしょうけどね。(武器以外全部クリティカル騎士の使い回し)


AGIが77越えたのでお座り犬など試してみました。
グロリア頻発で楽しいー!ヽ(>w<*)ノ
↓グロリア発生したらヒュッケ耳に付け替えているので、SSに犬が写ってません。
お座り犬

お座り犬と、アルタ月桂樹冠で、それぞれAS発生→ヒュッケ耳付け替えの変化を見てみたところ、
お座り犬は、ヒュッケ耳のみの時と比べておよそ1秒程戦闘時間が短縮されました。
アルタでは、およそ2秒は縮まったのですが、いかんせん発生率が7分に1回程度なもので、
数十秒に1回は発生するお座り犬の方が良さそうです。

しばらくはお座り犬とヒュッケ併用で参ります。


エンチャントポイズンも覚えました!ひゃっほう!
エンチャントポイズン


はい、もう討伐もできますよっと!早いよ!!!
討伐
クリティカル楽しすぎます。



ちなみに隆さん以前らくがき載せたけども、こんな感じの人。
Σあ、耳は実際にはないですよ!ヒュッケ耳です。
ミニグラスは売り払ってしまったので今手元にないのですが…隆さんメガネキャラなんで欲しいです。
隆さん
ツンデレじゃないです。
殺伐とした性格です。

カインドとは幼馴染的な存在です。
カインドとは仲良いです。
平気で無抵抗のカインドを蹴っ飛ばしたりしますけど。

そして↑で言う「カインド」は、前髪だけ黒で赤髪の、中二時代に考えたキャラの「カインド」なので、
柊さんを追い掛け回してる白髪変態カインドとは別です。
白髪カインドの中身は私です。
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
