スポンサーサイト


【RO】 色々おかしい

アサシンがオットー篭り始めて2日目。

もう30分で1セット終わらせられるようになりました……
つまり、討伐クエスト報酬込みで、単純計算で時給22Mです。

異常としか言い様がありません。

あ、ちなみにベース90になりました…。
昨日80だったのに。

すりーせぶん
SBも大分強くなりました。


はて、あと15時間でオーラになれる計算になるな……。
……お前、カインドが発光するのに7年かかったんだぞ……(ry





クリティカルダメージも大分上がってきました。
与ダメ


↓こちらは辻支援(ブレッシング+速度増加)をいただいた状態。
辻支援
辻支援ありがてぇ……!!><
Aspdが187になって目に見えて速くなるから楽しいです♪

ていうか90にしてすでに、私の初代AGI騎士(ベース96、バサクポ+ツーハンドクイッケンあり)のAspd越えてんのかよ!!!

まぁR化したからなぁ……私よりもっと速い人がココモビーチにうようよいるし。



↓こちらは辻ストライキングをいただいた状態(ブレス等は無し)
辻ストライキング!
TUEEEEEE

ちょっと待ってマジでこれブースト込みなら十分RKに匹敵するじゃないか。

なんか色々………認識が変わるなこれ。




えっ

えっ

えっっ

えっっ!?


3枚目ヽ(´▽`)ノ ひぃ

出るペース速すぎるだろ、っていうかそれだけ殲滅が速いのか………。

なんか本当………色んな意味でアサシンの認識が変わりました。




ところで昨日、閲覧者がやたら多いんですが、
何かあったんですかこれ………。
何があったんですかこれ


アクセス解析の検索キーワードを見てみたところ、
キーワード

なるほど、納得。

確かにGoogleで試してみたら「RO オットー」検索結果で私のブログが3番目にきてましたv

え?19人が検索サイトからなら、残りの24人はどこから、って?

リンク元

なんか、大半はブックマークからダイレクトに来て下さっている……らしい?
そんなにブクマしてくれてる人なんていないだろ……。

ふぃるるんとこから3人、Pixivから5人、mixiから6人…………ΣΣΣ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

ぴ、Pixivから覗いてくれた人、誰だ……っ!!
同志か!同志なのか…!(ぇ



あ、ちなみに、いまだにずっと熱下がってません。
体調は大分楽になってます。
仕事の後半戦が辛くなってくる程度。
明日朝、午前中検診出来るか訊いてみるかなぁ…。



アサシン楽しい病が暴走中にて、柊さん描きたい病が泣きを見ています。
以前のらくがきに色を乗せてぷち満足。
半端
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
