

【ROおえかき】 ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ らくがき

あ、タイトルが直球すぎました、はい。

更新してない間に色々描いてたらくがきまとめです。

最初の1枚だけBLちっくなので閲覧注意です。

あと、アトレイユさんばっかりです





柊さんとカインドでは、いつもカインドの方が若干背が高くなるように描いているのですが、
あちこちから「身長嘘つくな」と突っ込まれるので、リアルの身長に合わせてみた場合。↓
でこちゅ
ゆりさん「身長小さいのに強気なアクビ攻萌え……!!」

聖職者と暗殺者の組み合わせBLに萌える腐女子がRYCHIには多いようです^q^

聖職者とか暗殺者とかどうでも良いんだよ!私は柊さん萌えなんだよ!!!(ぁ

地獄さんが「普段は小さくて、柊さんを苛めたい時だけ身長が高くなるようにしたらどうだろうか」とか言い出して、今そのネタを描いて下さってるらしいでs。
もう人間じゃないね!



↓「坊や、いらっしゃい」スキル。
いらっしゃい
大分前に描いた絵なので、何でこれ描いたのか忘れました…。



↓パパとお昼寝。養子プリ。
ぱぱとお昼寝



↓パパとホラー映画鑑賞。
ホラー鑑賞



↓Pixivお題絵「目」と「馬鹿」

クリックするとちょっと大きめの画像が出ます。(文字が読みづらい場合にどうぞ)








そしてこっそりここにも報告。
昨日岩場の皆様には報告したのですが、アトレイユさんとリアルでお付き合いさせていただく事になりました。

↑までのらくがきはそういう話が一切なかった頃なので、
お付き合い決まって改めて描いてみたらくがきがこちらです(ぇ↓


嫁

クリックすると別ウィンドウで全体が出ます。



↓スフレチーズケーキの魔力

すふれちーずけーき

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パパと養子プリのお昼寝可愛いよっ!

アトレイユさんは嫁なのか(’’
お幸せに~(*ノωノ

らずりん>
(´▽`)ほもぉ…

お?

まじかー。仲良いなーとは思ってたけどw
おめでとう!いっそう仲良くなww

最近更新がなかったのでどうしたのかなー?と思ってたら、リアルでいちゃいちゃしてたのね。このぅ(o´∀`)σ)´Д`;)

ホラー映画みる親子いい!一家に一台!

隈さん>
ありがとうございます!



さわさん>
アトレイユさんビビリなのでリアルでも一緒にホラー映画観てみたいです!

久しぶりの更新だ!っと思ったら

アクビさんも養子プリも可愛いですのうww^p^

そしてリアルが素敵な事に!おめでとうございます~!!

これから葉月さんのブログが、ラヴラヴ☆ブログになるのかな・・・w?

・・・そっちも楽しみにしてます^///^

ゆりさん>
今のところなる予定は無いかもしれないどうだろう分かりません(ぁ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
