スポンサーサイト


【日常雑記】 続報

ひったくりの件の経過報告





14日
警察署にて私のDNA採取、及び犯人が落としていった私のポーチからのDNA採取の立会い。
→A銀行にてキャッシュカードと通帳の再発行、及び現金の引き出し。
(事件夜、電話でキャッシュカードを止めた際、通常再発行には手数料がかかりますが、今回の場合は無料です、と言われたはずなのですが、私か先方の勘違いだったようでいかなる場合も再発行の手数料はかかるとの事。
この情報の確認にちょっと時間がかかりました。)
→再度警察署で書類作成。
→役所で国民保険証の再発行。
→区役所で喘息の医療券手続き。
→クレジットカード解約の為、B銀行で手続きの一部。

→犯人の逃走経路の先を、来た方角以外の3方向、3駅分くらいずつ見回り。
→これといった収穫無し。
 唯一気になったのは、ポーチを見つけた場所よりも後ろの地点にあるバス停のゴミ箱に、私のカバンのお菓子袋に入れてあったキャンディの包装が捨ててあった事。
今まで見つけた逃走経路に落ちてた物は、3つ共、チャックのついていないサイドポケットに入っていた物だった(漁りやすい位置にある物から漁りながら散らして行ったと見られる)のに比べて、こちらは中央のチャックがついた部分の中の巾着に入っていた物。
もしこのキャンディが私の物だったと仮定すると、それがポーチよりも前の時点に落ちているのがまずおかしいので、
警察の人が言っていた「この界隈の人間だ」「まだ若いガキ」というのを前提にすると、
学校行く為にバス待っててその間に食べたとかいう可能性が無いだろうかとか……考えてみたけど、同じキャンディなんてどこにでもあるので、何とも言えません。
ポーチとかは100%私の物だって証明出来たから警察呼んだけど、こっちは何の確証も無いので、自分で最低限の現場保存だけしておきました。(アップとゴミ箱全体図、バス停&ゴミ箱の写真+包装回収)
一応、明日警察に行く時に話すだけ話してみます。
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
