スポンサーサイト


残り勤務日数12日…

お仕事のコトー。

先日14日に査定期間が終了。
19日の夕刻に結果通告予定。
明日までに最後の指導書完成予定……;;終わるかなぁ(><;

夏場でも制服が長袖なうちの職場、店はクーラー効いてるから良いけど、出勤時が暑いよ!!






描き始めて行き詰るコトー。

①描いた事の無い職業が圧倒的に多すぎて、まず資料集めるのが大変…

②瞳の色、どうしよう!?

 衣装は公式設定で調べて、髪の色はゲーム内そのままー……あれ?瞳の色って何色なんだろう;;

今までも何となくで決めて塗ってきたけれど…決めるの迷う(´・ω・`)
アトレイユさんは緑ー、ほのまさんも緑ー、弓さんとマスターは赤ー、アディンさんは今描きかけの絵で紫にしようと考え中ー、…あとまだ考え中……

赤い髪だとオレンジ…?黄色かなぁ…
髪飾りの色も変えるかなぁ

茶髪に黄の瞳も個人的に好きだから、ホノマさんの黄色に変えようかな……
あれ。ビレタってこの色で良いんだっけ…(’’;


うーん;うーん;リスフィルさんの瞳の色が決まらない……;;
れもさんは赤かなぁ…
らずさんも髪に合わせてピンクにしちゃおう…

初描きばっかりー



「この色が良い」っていう希望ありましたら教えていただけますと楽ができて嬉しいでs…(ごふっ





あ、遅い返信ですが

れもさん>走り書きから清書(?)になっても、「線の端っこがちゃんと繋がる+色がはみ出さない」という違いしかありませんので、あしからず;;
丁寧にやっても流しでやっても画力自体は変わんないYO!
スポンサーサイト

きっと私は炎髪灼眼。
両方赤だと思います(''

線をつなげるってことと、色がはみ出さないってこと自体がすでに画力の高さですYOYOYO!チェケラ!
線画ってデッサンさえとれてれば(わざと崩してるときは別として)、画力関係ないですしね。むしろ個人の好み(’’;

瞳の色は何でもいいですね。
むしろ紫さんの目はもうすこしよどんでいるぐらいでいいかと(色というか、むしろ光がない?)思います!
伝説の殺人鬼……いま、紫色の恐怖が岩場に舞い降りる! 次々に犠牲になる仲間を救え、カインド! 次回「紅い影」第三六二七話。「プリの武器は出刃包丁♪ 破戒僧、バイオレットバイオレンス・マーダラー紫登場!」。次回も一緒に「Go To Heal!」(カインドさんの声で)
みたいな感じで(’’

れもさん>上記のコメントで4回くらい悶え笑いました(笑)
よどんでるって、酷っっ!?
殺人鬼って!!!
救うの私ですか!?
5627!!!!(笑)
私の声で次回予告!!??(笑)

というか五十鈴さんって実際に出刃包丁を持っていた話でもあったんですか…?
前にもナタのようなものを持っているネタがあったような…

これ、この次回予告だけ作ろうかと考えたら、笑いが止まらなく……(笑)
駄目だ、絶対、笑ってしまって、自分の声を録音なんて無理(笑)
(パソコンで音声取り込む環境はあるけど)

5627じゃない……3627…3627…orz
口に出した時にはちゃんと「さんぜん」って言ってたのに…

ほっほう。れもりんこ。キミ私の最初の犠牲者になるかい?
ほんきで殺してあげる。

はじめて人に殺意を覚えた瞬間(´・ω・`)

うふふっ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
