スポンサーサイト


【RO】 3週間分のSSダイジェスト

ROは現在、土曜の集会、日曜のGvポタ子以外は、ほとんど露店放置です。
委託の為に課金してる感じだったり(ぁ





9/16、真夜中、Zさんに誘われてアディンさんと3人でET。
ET
「(非公平ETにて)デスペナ募るのは確実&レアなんて元から期待してない&ひったくりから3日後くらい」で微妙に気乗りしなかったけれど、
「支援が居た方が居ないよりは助かるだろう&気晴らしに暴れてみるのも良いか」の方が勝って出掛けてみました。
結果、ヒバムおじさんの階で私がまさかのサバカン。
レアは特に無し。

非常人ZさんとADS中毒のアディンさんが居れば80Fまで行けるのか…(ФωФ;)すげぇ






露店巡回中、ふとオーラWIZが歩いているのが目に入ったので、何気にカーソル合わせたら、ホノマさんぽいお名前…
と思っていたらwisが飛んできた。当たったv
2代目



ご転生なさると聞いて、こそっと先周り。
先周り
非難の声が上がりました。
ご、ごめんなさ(でも中入る奴(おい

ヴァルキリー様の前に来るなり即☆刻☆転生!
SS撮る暇もなく消えてしまったv
早!

ポリン島に勝手に覗きに行って、横から勝手に支援して、
勝手に転職覗き。
ストーカー!(おまわりさん私です

マジシャンホノマさんかわゆす(´ヮ`*)

この後は流石にお1人でやりたいと断られたので離脱!
お邪魔致しました!

今ではすでにWL様です。





砦獲得記念撮影 9/16
9・16
1人、砦前に来られなかった人が居て、記念撮影の左上に顔載せてあげてね、と指定が出ました。
あてさんのSSなかったので編集無しですごめんなさい。



Gv出撃前の会話より。
豆腐装甲
紙装甲ならぬ、豆腐装甲





ホノマさんにお願いして紫竜クエストクリアしていただきました(ノ´▽`)ノありがとうございます!!!
紫竜
「守護者のペンダント」が欲しかったのです。
でもこのクエスト終わった後に、別キャラのペンダントを倉庫移動させても「守護者の帰還」スキルは使用可能だと聞いてしまいましたΣ(゜□゜;えーっ!
それ知ってたら頼まなくても良かったのになあああv
お手間かけさせてすみませんでした…(大人しく同行できれば良かったものを、何度か死にまくったので手間かけさせました)
ありがとうございました!!!><





師匠もご転生。
師匠
いつもにこにこアナタの傍に這い寄るかいんど。(帰れ

ヴァルキリー様ー

ちょ

転生
サバカンされなかった(’’



RKでエンチャントブレイドとABで支援しつつ
転職
この後ODでジョブ43?くらいまでお付き合いしてからGvに出ました。
嫁もソウルチェンジで手伝ってくれましたヽ(´▽`)ノ

しかしGv途中で体調悪くして、アトレイユさんにポタ子の続きをお願いして離脱;
砦は獲得できたらしいですが、SSはありません。
アトレイユさんありがとうございました><

あと、集会時も体調悪かったので集会も欠席してました。






今週10/7の砦獲得記念SS
10・7





今週末の集会時。
嫁にまた可愛い頭装備を買ってきて装備させるの巻き(ぁ
今回はカプラヘアバンド!><
(前回はフラワーヴェールとか、シニョンとか何か)
嫁に
自分が男キャラで可愛い頭装備似合わないんで、娘に色々可愛い格好させる親の心境(ぇ?

修道女のヴェールは玉耀さんで今度装備して見せて下さいね(´▽`)ノ

あ、集会は新しくなったFD最下層に行ったのですが、
毎度の事ながらSS撮り忘れてましt orz

ホノマさんの2代目WL様のSG無双でした。
もうホノマさん1人で十分すぎた……。
ていうかあそこかなりおいしいですね。
ホノマさんの殲滅力が高すぎるのもあるのでしょうけれど、それでもPT6人いたのに。



うちのクリエイターとアトレイユさんのメカニック様で公平狩り。
修正入っておいしくなったらしいスノウアーさん。
転生と三次の差
クリティカルダメージが、通常ダメージに負けてる……!><。
これが転生と三次の差……!

うちの子片手剣なのでアドレナリンラッシュも乗らず、Aspdも負けてますしねー(´・ω・`)
181(盾無し)、アトレイユさん186(斧)

スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
