スポンサーサイト


【RO】 10月末~ダイジェスト

月面

毎度のSS一挙公開。

月面人多すぎでした。







名前
モンスターを倒す瞬間に名前が変わるあれ。
(※本来、このエギラはイベントモンスターの「卵の精霊」という名前です。)

Aspd190のアサシンで挑んでいたので、かなり頻繁に見る事ができました。
何故だかスカラバ率が高かったです。
そしてたまに何の名前なんだか分からないのが出てました。
「c_c_c_」みたいなのとか。
「ワープ」って何じゃろ。



コンプ
あ、ちなみにイベント限定取得の衣装デビルチ帽子はコンプリートしました。



ハイネス
ハイネスヒール10kいきましたヽ(´▽`)ノ
博愛効果込みなので、自分以外の人へ対してだとまだ難しいかも。



10/20ホノマさん無双
10/20の岩場集会。
新しくなったアインベフでホノマさん無双。
思ったよりもおいしかった…!!ジャンクポットわんさかです。



10/21
10/21  L2獲得。



10/27
10/27 RYCHI集会。
ゲフェニアでデビルチパーティ。
(※期間限定の頭装備効果で、TAIさんとライフさんがデビルチに変身してます。)

デビルチがサンダーストームとか、メテオストームとか撃っちゃうぞ><
あ、スペルフィストも撃ちます。



10/28のGvは、体調不良にて、途中でアトレイユさんに代わっていただきました……Bのどこか獲得したみたいです。
お布団で死んでたのでSS無し。
最近月に1回は代わってもらっててごめんなさい…;;ありがとうございますorz



11/3の岩場集会は、写真撮り忘れておりますが、久しぶりにETに参りました。
もちろん、60FのDOP様で全滅です☆
最後、ふぃるるんがジークの証で何度か建て直し図ってくれたけれど、厳しかったでした…。



11/4
11/4 L3獲得。



11/10
11/10のRYCHI集会。
2週連続ET!
ちょうど2倍期間だったので、どこも重たいだろうって事で、じゃあ独占できる生成ダンジョン行こうって事になり、ETへ。
久しぶりのさわさああああああああああん
あと、りょうちょうさんも超久しぶりでした!!!レアキャラ!

途中、流化さんが睡魔に負けて離脱。

地獄さん無双。

とりあえず59Fで帰ろっかーって話してた矢先に、
59F踏み入ったらいきなり死々累々Σ(゜□゜;≡;゜□゜)ナニゴト!!!
いきなり死々累々
そして60Fで散ってきたぜ☆(地獄さん以外)


青ずきんちゃん
中央の、りょうちょうさんの青クリエイター様、全身青づくめで可愛いーv
青ずきんちゃん!

あ、左下の怖いマスクの人は、愛しのさわさんです。


知恵の輪
知恵の輪クエスト。新しい。



あっというま
11/11のGvは、2倍期間にて参戦者が少なかった為、中止となりました。
代わりに病院に拉致られました。
岩場の皆と組めなくならないようにABのベースレベルは上げたくないので、Sunlightさんのレベル上げには付き合わない事にしてるんですが、支援が足りないとの事で、1時間だけお邪魔致しました。
2倍だからがっつり上がっちゃったよ(^q^)ノ
ま、まだ92までは組めるからセーフ……よね。
さわさんとも組める!大丈夫大丈夫!




そして今週ずっと37.7度とか微妙な熱が下がりきらずに過ごしているので、
平日は日付越える前に布団に入っちゃう事が多いです_(:3 」∠ )_
ROは呼び出されない限り露店しっぱなしです。
何か御用の方はメッセにお願い致しますね…!

って、あ、メッセンジャーのサービスって来年の春に終わるらしいです。
詳細はこちら。↓
マイクロソフトがメッセンジャーを来年終了、Skype に統合

Skypeもメッセ同様、PC立ち上げている時には常時起動させてあるので伝言ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

60点wwww

まさしく、ぱくりですねw

熊さん>
何の話だろうと読み返してみたら、Gv記念写真のところかな?
私はポタ子で拠点に居るだけなので、どういう意味なのかさっぱり分かってないです。

んーとね、

そういう名前のGがあるんですよw
プロ東カプラ付近で見かけることが出来ますよw
いつかカインドさんも本戦参戦で…っ!!

悲しいけど、そのときはあたしたち…
敵同士だねっ!о(ж>▽<)y ☆キャハ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
