

【日常雑記】 現状報告

12日は病院予約も無いので、
家で限りなく安静にしていたのですが、
お腹下すし耳鳴りするし眩暈するし、
疲れてるはずないのにな…!!

夜も気分悪くて中々寝付けなかったり、
真夜中に腹痛で目が覚めたり…

なんなんですかまったく!
安静にしてるんだから早く回復しなさいよ!





今のとこ1日1食くらい。

10日のお蕎麦→飲み込む時に毎回うえってなる。
11日のうどん→飲み込むと胃が痛む。液体でも痛い。
        しばらくして気分が悪くなって脂汗じわじわ出てたので薬飲む。
12日のうどん→気持ち悪いけど食べられない事は無い。
13日のお粥→「今なら食べられる!」って瞬間を狙って食べる。

全体的に「食べると気持ち悪い」「食べるとお腹痛くなる」のを体が覚えてて拒絶してるというか、
胃に入る事を想像してしまうとおえってなる。

食欲や空腹感はあります。
ただ、口に入れるとなるとうえってなる。

鶏唐揚げとかサラダとかおいしいもの食べたいYO!という気分は強くあるのに、
目の前にあっても今は口に運ぶ気も起きない。そんな感じ。

早くおいしい物食べたい!



今日はこれからMRI検査です。

胃カメラと内視鏡検査は
支払う代価(内膜が傷付くリスク/高い費用)と
利益(病状の正確な情報が出るのかどうか=医師の腕前による/適切な処置を受けられるのか=ry)
が未知数で悩み中……。



会社の方に関しては、昨日、派遣元から電話がかかってきて
「派遣先のNセンター長から"カインドさんが最近休んでるんだけどどうしたの?居ないと困るから連れ戻してきて"と言われたので電話しました。」とか言ってまして、
「辞めたい」って言ったの1ミリも伝わってNEEEEE(^q^)
むしろ「ひとまず1週間休んで下さい」って言ったのも派遣先なのにそれすら伝わってないのかYO!

とりあえず今休ませていただいてる間にも毎日不調でお腹下してお手洗い往復してたりするので、
ずるずるやってても今まで通り埒が明かないので、
復帰等は考慮せず、一度きっぱり辞めたい、と派遣元に伝えました。
「ではカインドさんには辞めたい意志がある事を、私から派遣先に伝えておきます。」と言ってくれたけど、
多分N氏はごねるだろうなぁ。
嫌味いっぱい言われるだろうけど頑張って下さい…!・゜・(ノ□`)・゜・

流れとしては、この後、派遣先に「辞表」を提出して終わりらしいのだけど、
派遣先が辞表用紙をすんなり渡してくれるかしら…!

無事に辞められると良いなぁ。



「ずっと安静にしてるのに、まだこんな症状がある」って気にして「早く元気になりたい」と焦っていると、
アトレイユさんが「でもこないだはこんな状態だったじゃない。少しずつ良くなってるから、大丈夫だよ。それで良いんだよ。」って言ってくれて、
「あ、そっか、一気に症状が全部消える方がおかしいな」と気付いた(ぁ

もう長い事不調が続いてるから+仕事をもう3日も休んでるので、早く元気にならないとって焦りが出てました。
って、そうか、昨日の時点でまだ3日しか休んでないのか…。いやもう3日?
何か「欠勤」って考えると長く感じる…。
なんでご飯食べられないんだろうとか、自分で自分にちょっと苛ついたり。

まだきっぱり会社を辞める事が成立していない事で、
「本当は出勤しないといけないのに休ませていただいてる状態」である事とか、
こうやってブログ書いたりTwitterとかSkypeで誰かとお話する余裕あるなら元気なんじゃねぇのだらだらしてんじゃねぇよみたいな気分とか、
何かついつい自分を追い込む気分になってしまう(==;
こういう性格なのがいけないんだよなきっと…。
何も気にせず一度休め!ゆっくり完治すれば良い!ゆっくり…休んで良いんだよな?(及び腰)(゜д゜;)

ま、

気楽にいこうや.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
