スポンサーサイト


【日常雑記】 経過など

MRI受けてきました!

検査着がどう見てもジャージでした!(笑)

今までは、手術とか、CTスキャンとか、レントゲンとか、いつも「作務衣の上だけ」みたいな患者服だったのに、これは新鮮でした。

あと、「狭い機械の中に数十分間いるので閉所恐怖症が無いか教えて下さい」と事前に確認を受ける程だったので、どんだけ狭いのかと思ってたら、
頭部を固定(左右をストッパー+スポンジで、眼前をプラスチック格子のような物でカバー)はされましたが、
全身すっぽり閉所に入るわけでもなく、上半身だけ機械に突っ込んで寝ていれば良いので、
軽く目を瞑って他の事を考えていれば何の問題もなかったです。
気分が悪くなった時の為の緊急用ブザーも手に握ったままの検査なので、ちょっと不安だなぁって人でも大丈夫ですよ!

検査の音(電磁波発生でほぼ絶え間なく頭上から音が響く)がとてもうるさく、うたたねなんかは到底できませんので、妄想オススメ。

私は喘息持ちなので造影剤は免除されましたが、
数年前の経験から言うと、造影剤は体が熱くなる感じでした。

ので、痛みも全くなく、大人しく寝ていれば良い楽な検査でした!

以上、MRIレポートでした!(ぇ

検査結果は12/26!





検査前は「お腹空いたなあああ」とは思っても、いざ食べ物を前にすると吐き気が来て食欲が失せてしまっていたので、朝にお粥を少ししか食べていなかったのですが、
帰り(結構離れた病院だったのと、検査の順番待ち等もあり、帰りは19時頃でした。)に「お腹空いたー!おいしい物食べたいー!」って気持ちがまた強くなって、
帰宅してからお粥にレトルトのハヤシをかけて食べたら、ほとんど気持ち悪くならずに食べられて、
食べた後も腹痛や吐き気が来なかったので、すごく嬉しかった!!!
やったー!ヽ(´▽`*)ノ
超テンション上がったv

夜中に気分悪くなってきたけど、それも「ああぁ…またか|||orz」とか思わずに「順調回復中ー♪」と気軽に考えられるようになりました。
お腹ごろごろしても「大丈夫、そのうち良くなる」と前向き気分。

このまま順調に回復して、クリスマスは家族6人でおいしいもの食べるんだ!><
スポンサーサイト

あの輪っかの中とか

ワクワクするよね!о(ж>▽<)y ☆

食事がきちんと食べられるって嬉しいよね~(・∀・)b
ポジティブに考えられるってことは回復も早くなるよっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
