スポンサーサイト


【おえかき】 中二台詞で遊んでみた続編

FC2ブログだと500KBまでしか上げられないので画像小さく。
大きいのはPixivに上げておきます_(:3 」∠ )_

→【RO】中二台詞で遊んでみたその3


↓文字は読めると思うのですが、絵が見づらいところもあるかも…。

片手一本



ちなみにゼリープールの能力の発端は、

ひのとさん「まおうだぞーがおーひざまずけー」
ゆりさん「魔王ひのとさまー!!貴方についていきます///」
ひのとさん「まおうさまなのだぞー!ひざまずけー!(におうだち)われは、ぷりんがたべたいのだぞー!いますぐせかいじゅうの、ぷりんをもってくるのだー!」
五十鈴さん「これは持って帰っても良いんですね?(可愛すぎる」
ゆりさん「魔王さまー!コーヒープリンです!苦いです!…え……っ?ダメ?!で、では、お仕置きとして私めを踏んでくださいっ!(ごろん」

↑これの後に

ひのとさん「にがいぞー!なまくりーむがないとは、どういうことだー!*’□’)ノシ (べちべち)ばつとして、ゼリーでいっぱいのぷーる、50Mおよぐんだー!ノ*’□’)ノ= <ドーン 」

→翌日の中二台詞診断で
ひのと「っ…この封印がなければ、周囲が吹き飛んでいたところだぞ」
吹き飛ぶというよりゼリープールに変わります。

という流れでした。



これの続きでWLがひのとさんにホワイトインプリズンしてリベンジに出たところで地獄さんとかも出てくる部分はラフのまま放置なう。

明日から3日間、家族とお出掛けしてきまっす!







下書き段階のNG(ぇ
NG
「(頭を抱えて)」の部分で、
「自分の頭か、相手の頭かで大分意味が違うよね!」ってひのとさんが言ったので、
ここは当然、相手の頭だよな!と!!(笑)


カインドがSTR1の癖に「片手一本で十分だ」とか言いやがるので、どうしたもんかと悩みましたが、
とりあえずお題はクリアできました。

人様のキャラを傷付けるのは苦手だけど、自分のキャラなら好き放題痛めつける!


鎖
今まで描いた事ある職業の中でRKが一番面倒だったかなぁ…あのトゲトゲ…。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わんはきたー!!

ひのとさま可愛すぎて辛い;;

持ち帰って愛でたい…!о(ж>▽<)y ☆
今夜は帰さないぞっ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

隈さん>
「わんはきたー!!」って何だろうと十数秒考えてみて、
読み返して「われはきたー!」の台詞かしら、と思ってみた。
字が汚くてごめんなさい;;

ひのとさんの台詞は基本的にひらがな(漢字変換しようとすると高確率で誤字るのでいっそひらがなだそうです)なので、「我は来た」をひらがなでしゃべっているだけです(’’

ただでさえ汚いのに、ペンタブだと思うように字が書けないので…テキスト打ち込んだ方が良いかなぁ

ひのとさんをお持ち帰りする場合、親御さんの許可が必要です^^
ぱぱ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27628197

すまぬ!!

見てみたら確かに「われはきた」でした。カインドさんが悪いのではなく、私の目が腐ってただけなんです笑って許して!о(ж>▽<)y ☆

ぱぱっ!! おれ、ぱぱと気が合いそうwww
それにしてもひのとさん可愛すぎでしょう!о(ж>▽<)y ☆
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
