スポンサーサイト


【日常雑記】 家族でお出掛け1日目

しばらく引き篭もり続けた後に結構歩いたので疲れやがった運動不足_(:3 」∠ )_


22~24日、3日間家族とお出掛けなうなう!
1日目の出来事メモ。







11:30某所待ち合わせ

家を出る予定の時間:
雪がお風呂入ってる
→あれ?と思って「…もう出るよ?」と声かけたら時間を勘違いしていた様子
→雪を置いて先に家を出る。

※この時点で、弟が「どっちみち間に合わない」と家でジョジョの奇妙な冒険を見ている。
いや、遅れて良いから、家出ろよ。

待ち合わせ時間ちょっと過ぎに、両親と私の3人が合流。
律はバスに乗り遅れたとの事で遅刻しますメールが来たので、先に両親の宿泊先に向かい、荷物を預ける。

律と合流してから築地へ。

雪と築地で合流。

5人で築地でお昼ご飯。
&築地の市場を観光。
ホルモン丼と海鮮丼食べました(’’

※この時点で、弟は尚、ジョジョを見ている。
「夕方までには合流するわ」
何を言っているんだこいつは。

一度両親のホテルまで戻って、鹿児島土産を取ってきてから、
律の職場の見学へ。
(律のお仕事は服飾。母も服飾に興味があるので見学したいとの事。挨拶兼ねて。)

そこから上野へ。
上野で弟と合流。

弟!何か顔が丸くなっていないか!(太った!?)
あれー……夏にも兄弟4人で会ったはずなんだが……。
何かちょっと軽く誰だこいつ感が漂う。

アメ横ぐるっと見て回って6人で晩ご飯。

父様がZIPPOとか変わった雑貨とかが好きなので、色んなお店に興味津々でした。

明日は浅草、と、どこだったっけzzz

そういえば左手の薬指に指輪してたのに誰にも突っ込まれなかった。流石うちの家族。
(※婚約指輪でも結婚指輪でもなく、ただ薬指にしてるだけのペアリング。)





【ネタ(?)メモ】

雪「さくりふぁいす!」(←前触れもなく発言)
私「生贄!?」(←「何で突然生贄発言!?」というツッコミ)
雪「えっ!?」(←「サクリファイスって生贄って意味だったの!?」という驚愕)
私「えっ!?」(←「知らなかったの!?」という驚愕)



雪「(路上の野菜・果物販売を見て)梨売ってないかな~」
私「梨食べたいの?」
雪「いやほら、うちのちいさいのが梨が好きだからさ。」
私「…………はい?」(←梨が好きなのは私で間違いないが、「ちいさいの」?)
雪「うちのちいさいのが梨が好きだからさ。」
私「………………………ごめん、もっかい言って?w」
雪「うちのちいさいのが梨が好きだからさ。」
私「どういう意味か分かるように、言い方を替えて言って?」(←「誰が小さいって?」)
雪「…In the my house, small child……あ、チャイルドじゃないか」
私「お前も同じ身長だろうがぁ!www」(笑い転げながら後頭部をすぱーんとはたく)
(しばらく笑いすぎで2人共のたうちまわる)
スポンサーサイト

ジョジョに負ける家族w

弟さん彼女が出来て美味しいご飯にノックダウン?!疑惑。
そして雪さんの相変わらずな天然ぶりが可愛いです。
サクリファイスって…、どういう意味で使ったんだろうねww

梨…梨…子供…子供…
雪さん子供生んでたのかと思ったわwww
カインドさん一家は本当に愉快よねw

俺は昼に長女に会ってきます。

隈さん>
「うちのちいさいの」=「カインド」の事でした。
「サクリファイス」は頭をよぎったから口に出しただけみたいです。
夕方は「サクラメント!サクラメント!」って言ってましt
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
