スポンサーサイト


【RO】 RR化後、初のソロ活動

RR化してから初めてソロで動いてみました。
(それ以外は集会かポタ子のみ)

露店

深夜に久しぶりのテロ…(’’;
WLにccして片付け手伝いした後のSSです。
(ケミは成す術もなく死にました)






週末でもないのに課金したきっかけはアトレイユさんがお休みで一緒にROしないかと言うので。
アトレイユさんがティルズオブエクシリアのジュード君に憧れてコンボチャンプを作ったらしく、
じゃあ私がリンカーでモンクの魂かけましょうか?という事で狩りへ。

最初はジョブが欲しくてノッカーマップに居たのですが、
元々アトレイユさんのソロ狩場&私のリンカーもソロで余裕な上に、
ノッカーはノンアクティブ・ノンリンクなので、
魂コンボの本領(範囲猛竜)が発揮できない!って事で狩り場を探してあちこち行ってみる事に。

廃屋行ってみましたらば、最初は範囲猛竜も撃てて良い感じだったのですが、
MHで決壊してしまいました(ノ▽`)すみません
はいおく
まだリンカーの使い勝手分かってないな私…。
SP回復剤持ってカアヒ継続させて私がタゲ持てば決壊は免れたかもしれない。今度やってみよう。

後、監獄にも行ってみたのですが入り口に5匹くらい居て、私だけ逃げて生き延びたものの、
リザをかけられる余裕が無かったので帰還(´・ω・`)


で、この後、アトレイユさんがまた頭痛がする(※先週の集会も頭痛で途中離脱してた)との事で横になったのですが、
熱が39度超えてるorz
うわあああんもっと早く気付きなさいよおおおお!!!
私も大概鈍いけど、あなたまで鈍くならなくて良いんですよ!!!



アトレイユさんが薬飲んで冷えピタ貼ってお布団入ったのを見届けてから
リンカーでソロってみた。
ノッカー
Base 77/Job 35
LUK1、DEX9のAGI>STRリンカーですが、
+4カウンターダガーでも、暖かい風の付与+ヒュッケセット+MBの与ダメ底上げ(魂支援用の為、攻撃スキルが一切無くSPは基本的に余っている為、頻繁に撃てる)で良いダメージが出ますヽ(´ヮ`*)ノわぁい!

オブシディアン
オブシディアンには4桁!ヽ(>ヮ<*)ノ

78
77/35 → 78/50 まで上げましたv
ノッカージョブうまー!

とりあえず魂支援の為だけに作ったキャラなので、
ジョブをカンストした今、これ以上は自分でいじらないかもしれないv

アトレイユさんのチャンプ様&プリ様(2PC)との公平圏内の上限が79なので、ご一緒する機会があってもひとまず大丈夫。



さて、じゃあ他のキャラにもちょっと手をつけてみようかな。

同じく77の教授…まだソウルチェンジ覚えたばっかりで止まってます。
ブラゴレが超まずくなってしまったらしい今、教授はどこへ行けば良いのか。

色んな人のセージ系サイトを拝見してみたところ、
ソーサラーのスペルフィスト狩りばっかりで参考ならないレイドリック狩りというのがあったのですが、
うちの子にはアチャ含めたレイドリック数匹がきつかったorz
アチャから距離を取ろうと逃げた先にカーリッツと新規レイドと来た時の処理が追いつかない・゜・(ノヮ`)・゜・
カーリッツは火壁抜けるから1:1になりたいとこだし、
ごり押しでアチャ片付けるにもVITまだ振ってない…
VIT、DEX、AGIにどの程度振るか、
まだ戦い方が確立出来てないのでINT以外のステを決められずにいます_(:3」∠)_ぬーん

そんで次にピンギキュラを試してみた。
教授
お、いけるいける!

教授はしばらくピンギ篭りだーヽ(´ヮ`)ノ

他に何か良い狩場あったら教えて下さい…_(:3」∠)_
スキルは付与・属性場・LP等、支援ばっかりなんで、
戦闘スキルのメインは火ボール、火ボルトのみです_(:3」∠)_

「ソウルチェンジ覚えたら棚」ってのは一応知ってるんでそれ以外で。



さて次に96で放置されっぱのアサシン。
RR化前は、オットーに篭り続ければ光れるなと思っていたのですが、
もう討伐クエストも無いし…何かおいしい狩場あるかなーと模索の旅。
同じくピンギ行ってみました。
アサシンピンギ狩り
お、いけるいける。

DEX10なので、ピンギキュラにSBは中々当たらないのですが、
ダークピンギキュラには当たりやすい♪
ソニックアクセラレーション取ってますからね!+(`・ヮ・)
闇ピンギはSB当たりやすい
ただ、毒属性なのでダメージはあまり上がりませんね。

ピンギのHPが約10k、ダークピンギが約20kなので、
SBをダークピンギにだけ1~2発撃ち込んでから片付ければ結構楽?

Fleeが400近いので、ヒルスリオンやルシオラヴェスパも余裕ーヽ(´ヮ`)ノ
ヒルスリオンも蜂も
ていうかヒルスリオン弱体化しすぎ…!



一瞬、何かすごいダメージが出た気がしてダメージログを見たら、見間違いじゃなかった。
3140
3撃目なので、「誰かがLAかけた後」ってわけでもないし、
周囲に人はいませんでした…。

何だったんだろう…。



ちなみにアサシンの回復剤は、オットーの時同様、初心者赤ポです。
経済的ヽ(´ー`)ノお金のかからない良い子…!

アサシン97/50になりました!
オットー篭りのせいでジョブがずっと低かったのですが、ピンギであっという間にカンストv
アサシンの狩場もひとまずピンギキュラかなー。

他に良い狩場あったら教えてくdry














余談。

のろけ注意。






嫁自慢ふたたび。
アトレイユさんにまた花束をいただいてしまいました。
キャンディブーケです。
デートでショッピングモールをぶらぶらしてる時に一緒に眺めてたら買ってくれました……誰ですかアトレイユさんをこんなイケメンに育てたのは!!!

花束1

このお店のブーケはほとんどキャンディ(+造花のブーケ)なのですが、これはチョコレートでした。
お花とチョコレートとか最強の組み合わせじゃないですか!(どっちも私の好きな物)

花束3

もったいなくて花束解体出来ないんですけどどうやって食べれば良いですか!

花束2

でも賞味期限あるから食べないとな_(:3」∠)_
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
