

【ROオフ会レポ】 2013年GWオフ会 中編 【岩場】

前回の続きです。

明日はお仕事後に歯医者なので、今日書けるだけ書いておきましょう。


さて次は映画へ向かったところから………何を観たのかと言いますと、
ドラゴンボールZ 神と神』です。

一番最初に映画の案を出したのが楓さんで、ドラゴンボールを挙げたのも楓さんだったのですが、
GW真っ只中だと、6人分当日席とれるか心配だなーって事で、
維盛さんが候補に挙げていた『シュガー・ラッシュ』を第一候補にしてみていたのです。
ところがオフ会当日に池袋での上映がなかった為、やっぱりドラゴンボールを観る事になりました。

のに、その旨のメール連絡を皆に送ったら、楓さんが
「映画の時間って自由時間で良い?俺シュタインズゲート観たいんだよね」

ΣΣ(゜д゜;ドラゴンボール観たいって言ったの貴方ですよね!?

楓さん「いやほら、シュタインズゲートは皆知らないだろうしさ……ドラゴンボールなら皆知ってると思って。」

うん……………もう何でも良いヨ。
(そしてとりあえず全員でドラゴンボール観る事に)






内容はまだ上映中でもありますので、伏せておきます。
が、あれは「ドラゴンボールを最初の方からずっと通して知ってる人じゃないと楽しめないだろうな」という作品でした。
初めて見る人が、あのキャラがあそこで出てきて破壊神にぺいっと吹っ飛ばされたからって何が凄いのか分かるはずもないし。
しかも、これといった緊張感も無く……平和にやってた印象。
とりあえず「楽しいBINGO」はニコニコのMAD素材になるんじゃないかとか思ってみt

EDは原作を1巻からダイジェストでぱらぱらーっと流していく演出で、「懐かしい!」と思わず見入ってしまったけれど、これも原作を知らないとさっぱり分からない部分ですねー。



さて、そんなこんなで映画を出まして、
池袋北口でパースさんと合流。(この時点で16時過ぎ)

ここからボーリングに向かったものの、
ラウンドワンが3時間待ちで、これでは夕食の予約(19時~)に被ってしまう為、移動。
2つ目のとこは1時間待ちだったっけな?で、何だかんだで以前も行ったロサボウル覗いてみたら一番待ち時間が短かったので、そこに決定。

で、待ち時間にいつもの腕力勝負
(※ふぃるるん VS パースさん)

以前の戦いはこちら。

まずはふぃるるんの握力。
ふぃるるん握力
ぱねぇ(^q^)
上の目安データの中に数値が無いよ……。


次にパースさんの握力。
パースさん握力
というわけで、ふぃるるんの勝ちー!

っていうか、ふぃるるんは左利きだから左手の方が強いの分かるけど、
なんでパースさんも左手の方が強いんだ……?


そしてふぃるるんがパンチングマシーンにチャレンジ。
(備え付けのグローブが入らず苦戦)
パンチ
どっかーん……180kgて……


後、何かゾンビシューティングをアトレイユさんとふぃるるんでプレイ。
ぞんび



うん、それで、これからボーリングなんですけれども。

全員のスコア記録取るの忘れてました。
おおまかダイジェストだけでいくよ☆


そして短いですが今回はここまで…zzz
眠気に撃沈シテキマス


そういえば、ふぃるるんのイラストって、以前までノビデフォの銀髪で描いてたけど、今はソウルチェンジスタイルで描いた方が良いのかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

NoTitle

パンチングも写真とってたのかぁw
気付かなかった(ぉ


ノビデフォでいいと思うお><
まだ夏じゃないからお肌は美白でお願いします(ぇ

ふぃるるん>
今更だけど、冬と春は美白、夏と秋は小麦色って事なのかな…
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
