スポンサーサイト


【RO】 結婚式第二弾

土曜日は五十鈴さんの体調がよろしくなかったようなので、五十鈴さんとの結婚式は見送りになりました。><

が、
さわさんとは結婚式挙げました!!!ヽ(´▽`*)ノ

screenFrigg [Lok+Sur] 029





さわさんとの結婚は、
最初、某地獄の人が里親を探してらして、さわさんの「親になっても良いよ」という申し出から、
「じゃあ私、普段使ってないアカウントでも良ければ女キャラ出しましょうか?」と話が転がっての結婚でした。

さわさんが「旦那様(=アトレイユさん)いるのに良いの?私は構わないけど、相手に確認してみてね。」と気を遣って下さって、流石さわさんだと思いました(ノヮ`*)その心遣いに惚れる。

アトレイユさんは元々「RO(ゲーム)でまで関係固定して束縛したくないから、RO結婚提案するの躊躇ってたし、カインドには自由に遊んでいて欲しい。」とおっしゃって下さってたので(ヤサシイ;ω;)問題無いだろうとは思ってたのですが、

一応アトレイユさんに(私がROで他の人とも結婚して気にしないかどうか)尋ねてみたところ、
「さわさんなら全然問題無いよ。カインドがそれだけ好きな人なんだから、良い人に決まってるだろ。」と快諾をいただけました(ノw<*)もう!素敵!愛してる!

快諾いただけた旨をさわさんに伝えたら、「アトレイユさんさすが男前や!」「ええひとやないの( ;∀;)」と

自分の好きな人が自分の好きな人を認めてくれるのは嬉しいね!!

そしてそのどっちともと結婚できる(=特別な位置に居る事を認めてもらえる)自分マジ幸せ者(’、3_ヽ)_




そんなわけで無料開放期間にしか育ててなかった63のマジシャンを、養子がとれる70まで育てました!

変化モンス
↑最近スリーパーマップの入り口が超強化モンスターで溢れ返ってるんですが……

セージ転職
未製錬ROWと、ウィザードハット、コットンシャツ、店売りシューズだけで頑張りました!
回復薬は初心者赤ポのみ!意外と何とかなった……



一応RYCHI集会時間だったのですが、流化さんは寝る時間で落ちて、誰もいなくて、
「2人っきりの結婚式…!逆に照れる!(*ノノ)」なんて言ってたら、
式直前にジゴさんがSkypeで聞きつけて駆けつけて下さいました!
ありがとうございます!(*ノノ)

↓ジゴさん視点のSS
ジゴさん視点

しかもしっかりお祝いまでいただいちゃいました……仮初の恋と、青箱5個。
このキャラは頭装備がアカデミー帽子とウィザードハットしかなかったので、
お嫁さんの晴れ姿に可愛い頭装備ありがとうございました(ノヮ`*)

青箱は、実はまだ開けてません…!(この後ジゴさんも体調不良で落ちてしまわれたので)

溜まり場で
嫁、じゃなかった旦那がかっこ可愛い。


そして翌日、夫婦でペア狩りして68だった旦那様も70になって、
無事に当初の目的である養子縁組を達成ヽ(´▽`)ノ

養子
事前に転職試験を全て終わらせていたらしく、神父に話しかけるだけで即プリーストに!v


トリオルック

↑のオリバーフードは3つとも地獄の人の装備ですv


SS撮り忘れてしまったのですが、この後、さわさんにうさ耳とか猫耳とか、花HBとか可愛い頭装備をたくさんいただいちゃいました!(ノヮ`*)ありがとうございました!
ログインした時にはこれを曜日替わりで装備していく予定ですv

養子が目的の勢い婚ではあったけど、さわさんも結婚楽しんでくれてるようで良かった(*ノノ)
私だけさわさんと結婚出来てはしゃいでたらちょっと寂しいしな!(ぁ

職位は「しろいおとうさん」と「たたかうおかあさん」でs
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
