スポンサーサイト


【日常雑記】 お中元の日

1年のちょうど半分の日、7月15日。
今年も誕生日がきました |ョω<*)

予想していた以上にたくさんの方からお祝いのお言葉いただけて嬉しいです。





兄弟には、7月4日生まれの弟の誕生日も兼ねて、前日にお祝いしてもらってましたヽ(´▽`*)ノ
コミスタ買ってもらっちゃった…!使いこなせるかな…!

日付変わって真っ先に祝って下さったのは、まさかの佐山さんでしたヽ('ω'*)ノありがとうございました!
その後、らずりん、杏さん、Zigoさん、五十鈴さん、しなもんさん、流化さん、地獄さん、涼風さん、アトレイユさん、両親、さわさん、弓さん、あすなぎさんー…な順番だったかな。


五十鈴さんからお祝いのイラストいただきました!!!!!

五十鈴さんから

まさかの結婚式イラスト(*ノノ)
嫁とー手取り合ってるーーー!!!
嫁とのイチャラブイラストをそのうち描いてやろうとか思ってたんですが、
先取りありがとうございましたあああああ!!!
嫁にも見せましたよ!「わざわざ描いてくれたのか。嬉しいもんだな。」って言ってたよ!よ!(勝手に報告)
えへへありがとうございました!!!(´▽`*)



嫁ことアトレイユさんからは欲しかった色鉛筆のセットをいただいちゃいました…!
高かったので、半額出すって言ったんですけど……好きな子の欲しい物を買ってあげたいのだと言うので、今度アトレイユさんの欲しい物あったら買ってやろうと思いました(´・ω・`)

↓写真右上にあるお手紙は、アトレイユさんからの愛の手紙でsげふんげふん
中身は内緒…!!
SANY0079.jpg

ありがとうございました!大事にします!!
何描こうかなぁ(´▽`*)わくわく



↓アトレイユさんと一緒に食べたお祝いケーキ代わりのワッフル

SANY0076.jpg

カリカリタイプじゃなくて、ふわふわタイプのワッフルでした!おいしかった!(>ω<*
写真撮り忘れたけど、FLOのタルト5種も食べたよ!












そして最後に全然関係無い絵を1枚。
ろいったでキャラをブラック化させるネタがあったので、
カインドの性格とか髪とか肌とか服とか黒くしたら別人が出来上がりました。
黒
スポンサーサイト

遅くなりましたが、ハッピーバースディヾ('ω')ノ

なかなか会えないので、ここでお祝いを><;

雛さん>
ありがとうございます!"ヽ(´▽`*)ノ"
ポタ子手伝いしなくなってからゲフェンは通過しかしてないしなぁ…
今月はずっと課金はしてます…!
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
