スポンサーサイト


【RO】 ヽ('ω')ノ<7月から書いてなかった!

一か月くらい更新なくなると、続けざまに書かなくなるよね!!!

さぁて、8月分からSSある分だけ、ちょこちょこのっけてきます!

まかじき






8月3日の集会。
RYCHIのゆりさんと地獄さんも一緒にETへ。

8月3日集会


地獄さんを途中でPTに入れる際の会話

ホノマさん「今何階だっけ?」
リスフィルさん「30かい」
リスフィルさん「んど」

今何階だっけ

デコイ<呼びました?





清算にて。
地獄さん「何か欲しいものある?」

清算:何か欲しい物ある?

ゆぅかさんの発言の意図が分からないままだった。





サマスペのチケットで入手した水兵帽子。
デフォルトABと配色がとても合っていて可愛い。

でもグラフィック処理が杜撰で端の線見えてますよ……。

グラフィック処理が

嫁(アトレイユさん)のWL転職お祝いの為にチケット貯めてGETしたものなので、帽子はこの後アトレイユさんの元へ渡りました。





8月4日。
サマスペのチケット集め討伐で、マラン島へ。
またもRYCHIのゆりさんと地獄さんと、らずりんと一緒ヽ(´▽`)ノ

8月4日





サマスペのランニング合間の会話。

子どもが…

少なくとも地獄さんとさわさんが私の事を子どもに見えると思っている事は分かった。





8月17日集会、の、行先会議。

もっちり

もっちりしたの→グルームアンダーナイト



結局コルヌス狩りへ!

8月17日集会





8月23日。
久しぶりにRYCHIのさちこさんがいらしたので、らいちーずであちこち観光ツアーへ。

8月24日集会





8月24日の集会。
ホノマさんにお願いして紫竜クエストを2人分やっていただきました…!
転がるのが仕事('、3_ヽ)_(ぉぃ

紫竜

お陰様でモーラコインの集まりが2倍になっております"ヽ(´▽`*)ノ"
ありがとうございます!





8月31日集会。
蟻塚チャレンジ!

いきなり入り口がMHヽ(´▽`)ノ
8月31日集会

この後ゆぅかさんが修羅様で入り口を掃除して下さって、仕切り直しましたv





別鯖でお金稼ぎ用にローグ作成してみたり。
初ローグ!
別鯖でローグ

集会の後に、ろいった同窓会に顔出してみたり。
同窓会





金策で何となくアリスc狙いにタナトス篭り。
ライドワードc2枚目。
ちゃうねん。君じゃないねん。

2枚目


…いや君でもないねん!

違う

ちょうどコスチュームミッション対象時期にツインリボン2個も出たのは、予想外に稼がせてもらったけど、出ないですねぇ_(:3」∠)_





9月21日集会。
行先候補が結構たくさん出たので、サイコロ振ろうって事に!

ロラ様「ふるぜええ 超ふるぜえ」

なんかマックスウェルの死神を思い出しました。

9月21日集会


皆が落ちた後、
ゆぅかさん「そういえば今日ET行きたいんだった!」

30分だけ、と、ノリと勢いだけで猫の手養子にて参戦。

ET

マップが以前と変わってるぽい。

変わってる

ET25

怨霊で詰みましたヽ(´▽`)ノ




…え、随分集会のSS少ないし、9月21日以降はどうしてたのかって?

例えば、先週末の集会は、RYCHIと合同でトール火山3行ったんですけどね?

毎度ながらのSS撮り忘れです!

操作の手が暇になった時くらいしかSSの存在思い出さないんだ…。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カインドさんのRO日記のお陰で、私がROで為した軌跡がちらほらと刻まれていました。私は日記を書くのが苦手なので、自分がカインドさんの日記の登場人物になっているのを見るのが、とても楽しみです。
いずれまた紫竜の手伝い等の為に戻ってこようかな。

ほのまさん>
私自身も、数年後なんかに見返すと記録しておいて良かったと思えるので、細々ながら続けていきます(*´▽`)ノ
20日はまた24時間無料開放みたいですよー。
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/freedays-gbt2013-2nd.html
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
