スポンサーサイト


おえかきおえかき

23日の夜に、AさんとPさんとメッセでお話していて、
私がメッセの手書きツールでネコを描き始め、Pさんは2匹目の猫の時点で眠くなり就寝、後、
Aさんと私でお絵描き合戦開始。
Iさんが仕事から帰還して参戦して下さり、夜明けまで3人でお絵描きしまくりましたヽ(・ω・)ノ

途中メッセの不具合で、画面の明滅が酷かったり、
描いた絵のデータが飛んで消えたり、
送信しても誰にも見れなかったりして苦戦した部分もありましたが;

楽しかったですヽ(´▽`*)ノ

メッセの手書きツール、もっと色数増やして!!!(無茶言うな)






以下は、データがうまく送信できずに、別送用に一時保存して残っていた分だけ掲載。
(最初あたりのとかは残ってませぬ。)

変な談義もあるけど、適当に流して下さいね!!!



Aさん「(メカ人間絵を送信後)男はメカを描きたがるのです」
Iさん「Aさん、そこでメイドロボを(真剣)」



Aさん作 第1弾 転んでお茶をひっくり返すドジっ子メイドロボ
     第2弾 必殺「メイドリル」を装備したメイドロボ

さすがAさん。要所は押さえてます。(ぁ



Kind作 第1弾 洋館のメイドさんぽくしたかった…
メイドさん



Iさん作 ピンク髪のグラマーなウェイトレスさん「いらっしゃいませー」

Kind「すみません、ペッパーハンバーグと、プリンパフェと、貴方の愛を下s(ぁ」



Kind作 第2弾 きゃるーんとしてみました(何)
ロリっ子(ぇ



そんで「女の子描くの楽しいですよね」と3人で意気投合(!?)
合間にオヤジドラゴンクリーチャートカゲ等もまじえつつ(ぇ、女の子合戦になって(どないや)


Aさん「萌えってこうでしょうか良く分かりません」
    緑髪のちょっとボーイッシュな女の子が上目遣いにこちらを見ている絵。

Kind「上目遣いキターーーーーー」
  「好きな子に上目遣いされたらイチコロです(´・ω・`)」

だからきっと、萌えってそれで良いんじゃないかと思う。うん。



露出があるから萌えというわけではない、が、ケミ子は可愛い。
ケミっ子


Iさんが猫耳のセクシーvなお姉さんを描いたので
ネタ投入↓(ぇ
猫あでぃんさん
可愛いよねっ!!ねっっ!!(ぁ


男BSのジーパンが好きだとか、エルフ耳の女性ハンターとか、ノビっ子のびのび一年生とか(何)
好き勝手描きたくり、

Aさんが「ROキャラの中で女性クルセイダーが一番凛々しいと思う」と女性クルセを送信、
男で対抗。
クルセイダー


最後はAさんの女性アサシンで締めでした。
Aさんの最初が女性アサシンクロスだったので、ちょうど良い感じ(’’



以前にリスフィルさん、らずさん、ぷちょさん達も交えてやった事ありましたが、またメッセお絵描き合戦したいですにゃー。
お絵描きチャットで入室制限できる所とかあるかな…?
スポンサーサイト

軍曹と紫か…
絵が上手い人は羨ましいです。

上手~上手~♪ル~♪
ケミっ子いいねぇwアディンさんも可愛いwww
            ↑断じてホモではありませんよっと

つまりケミは世界を救う、と。

世界を救うのはスパッツだと信じる俺様が来ましたよ。
しかしケミも好きだ。ミニスカミニスカ。

絵を描ける人種はつまり、自分の妄想を具体的な形として創り出す事が出来るから羨ましい~という意見を聞いたことがあるが、俺もそう思います。羨ましい。

スパッツ・・・・(´д`)ハァハァ

カインド君ーーー
なんで私の最初の発言、あんなに大文字なのーー。
これじゃ私が変な人って思われるじゃないかっ

すでに思われてますね。責任転嫁しちゃたww
エヘヘ
お絵かき大会おもしろかったね!!
また機会があったらやりたいな。
私は最大8人くらいでチャットでお絵かきやったことあるよ(10人だったかな)。
だから人数制限ないのではないか・・・と思われる。
またやりましょうね~v-238
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
